スポンサーサイト


幼稚園生?

花粉症のせいか?うつ気味な私。
その他の理由もあるか?



ま、そんな中、minyaの幼稚園の物はだいたい揃った!
作ったり、買ったり、いや~大変だった

作る物は、色々教えてもらって、ずっと前に出来てたのだけど、まだ名前をつけてなく、やっとつけて一応出来上がり~

写真で見ると、たいしたことないんだけどね~。




tetukuri.jpg


@SIポケットなる入れ物
@手さげ
@コップ入れ
@お弁当入れ
@ゴムバンド
@ひもつきタオル
@体操着入れ
@コップ敷き
@防災頭巾



私にしちゃ~上出来でしょ

minyaのリクエストで、全部黄色のアンパンマン!
私は赤が良かったんだけど・・・・。
本人「黄色」「青」が好きみたいでね。
しかし、その本人の意思に反して、minyaのクラス「○○○組」のバッチは赤でした



そして、制服が~。

防犯上?から全部お見せできませんが・・・・・。




画像 045



なかなかかわゆいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その3

☆Yu-mamaさんへ

ほんと大変でしたv-389
防災頭巾はminya、帽子だと思ってるようで(笑)被ってますv-392

いや~他のママさんも色んな布で作ってるみたいです!
私の細かく見られたらアウトですv-393

お疲れ様でしたーv-218
すごいですねーv-238防災頭巾まであるんだ・・・
アンパンマンいいですねーv-238
minyaちゃんも鼻が高いでしょうねーv-221

制服姿かわゆいv-238いいなぁーーー制服・・・・
うらやましーっv-10

お返事その2

☆candyさんへ

制服、思いのほか、かわいかったv-9
ほんと、仕方ないけど、この時期の転勤は辛いよねv-406
娘ちゃんもかわいい制服姿になったはずなのに~v-355
でも、私も、最近になって、2年保育でも良かったかな?と思い始めてて。
いつも行く児童館に行ってれば、お友達もいるしv-426
月謝もいらないし!(笑)
何だか、もう幼稚園ってのが不思議なの。

アンパンマンの幼稚園セット、ホント不器用なんで、苦労した~v-292
でも、皆さんに助けてもらって、出来上がって良かった♪
ほんと、minyaは黄色が好きなんだよね~(笑)


☆まひるさんへ

いや~わたしも説明書見た時は、軽い貧血を起しました(笑)
作ってる最中も、何度も何度も糸をほどいて・・・・・v-292
防災頭巾なんて、被るところないし・・・・v-406
出来上がったのが奇跡みたいよ!

制服ね~。私はあんまり好きじゃなかったの。
でも、着てみるとかわいいもんね!(親ばかかな?)

お返事その1

☆アンさんへ

すごい作るものありましたv-13
紐付きタオルなんて、買っても良いと思うんだけど・・・v-355
minyaの同じ年代の女の子は、今は「プリキュア」が好きなそうです!
でも、minyaは相変わらず「アンパンマン」(笑)
結構、乱暴なんで、すぐ壊してしまうような気が~v-292


☆サッチーへ

全てアンパンマン!!
お弁当箱は、アンパンマンじゃないけど、黄色だし!
だけど、バッチは赤だったv-311

制服着ると、違う子みたいだよねv-432
何だか、ウルッときちゃう私ですv-406



わぁ~!?
こんなに沢山用意が必要なんですねぇ!
お疲れさまでした☆
大好きなアンパンマンでminyaちゃんも大喜びでしょうね♪
制服可愛い~(*´ェ`*)
お洒落な感じですねぇ♪♪

もう一回追加です♪アンパンマンの幼稚園セット
すごいです!こんなにたくさんminyamamaさん頑張りましたね☆
拍手です♪黄色を選ぶところがminyaちゃんらしいね。
これで4月からの幼稚園生活も二倍楽しくなるね♪

おはようございます♪
minyaちゃんかわいい!!!
とっても制服が似合ってますね♪
あ~・・・うちの娘もホント転勤がなければ今頃制服
やら注文してたはず・・・
たぶん幼稚園のお楽しみはもう来年になりそうです・・・。
一時保育を探そうかと思っています。「引越し引越しって」
言ってるけど、意味はわかっていないようです(笑)

アンパンマンだらけ~(^0^)いっぱい作ったね!頑張ったね。お疲れ様!

制服着るとすっかりお姉ちゃんだね。4月からは会える日が少なくなるかと思うとちょっとさみしい~。

。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。

作るもの結構あるんだね。
minyaちゃんの大好きなアンパンマンだし!!
これで、楽しく園生活を送れるね
きっと大き目のカバンとかもだんだん身体に合ってくるんだろうな~
成長が楽しみだね♪
minyamamaさんお疲れです!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
