スポンサーサイト


忙しい年度末

3月最後の日。

午前中、愛犬1の病院へ。
急いで行ったから、ろくに食事もしてなく、前々から行ってみたかったパン屋さんがやってるカフェに~
ここは1階がパン屋、2回がカフェ。
最近は、ここのデニッシュ系にハマってる私


行った時間が12時ということもあり、満席!
OLさんとかがね!
でも、minyaと1個ずつ席が取れ、おいしいとうわさの?パンのプレートを頼んだ!
(ご飯物やパスタもあった!!)


ジャーン


F1000275.jpg



写真じゃわかりずらいけど、厚めの食パン1枚分のピザパンを初め、4種類のパン。
そして、サラダと飲み物で、920円
すごいボリュームで、minyaと2人で充分分け合えた

何ていっても、私はカフェが大好き
独身の頃は、1人で(友達も一緒のときもあった)あっちこっちのカフェを探し、おいしいケーキとコーヒー探し&良い雰囲気探ししてたっけ。

minyaも小さい頃から連れてまわってたから、子供の割にはこういうところでも、静か

そして、食べる(笑)


F1000276.jpg

m)ここもいいね~!

母娘で(私1人でも!)またまたカフェ巡り~の夢が広がる


そして、今日はこれでは終わらない~!!

一回うちに戻り、ちょっと家事などを済ませ、今度はお花屋さんに。
お花屋さんも、すっごい急がしそうで、店員さん総出で走り回ってた
そんな中、花束を注文
おまかせにしたんだけど、色は「黄色」にした
minyaが好きな色だし、あげる人もそんな雰囲気がしたから
花束にしてる間、minyaさん

「うわっ。きれい~きれいね~素敵

とずっと言ってたので、花屋さんも照れ笑い?


そして、今度はそれを持ち、児童館へ。
4月から移動で、違う児童館に行ってしまうK先生に渡すのだ
移動することを2・3日前に知ったので、ちょっとびっくりだったけどね


F1000277.jpg

m)きれいでしょ♪


その後は、時間まで遊び、帰宅。

この時点で疲れて、夜ご飯の前に寝てしまった母娘(笑)


あ~明日からは4月だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆べるさんへ

minyaは食べるのが大好きなので、食べ物があればねv-392
食べたあとは、お絵かきタイムですv-219
これで少しは大人しいので、ちょっとだけリラックスさせてもらってますv-365
でも、ラーメン屋の方がいけないかも?


☆まひるさんへ

ちょっぴりご無沙汰でーす!
このカフェ、パン屋さんの2階にあって、最近まで気が付かなかったんですよv-405
外からじゃ分からない感じでねv-292
minyaも好きになるかな~?そうだと嬉しいけどv-354


☆Yu-mamaさんへ

私のお気に入りタイムですv-290
minyaは食べるのが何よりも好きなので、それで大人しいのです(笑)

新生活・・・・・うちも色々あって前途多難ですv-406
風邪?ゆのちゃん?ユウくん?最初は大変よねv-388

素敵な昼下がりですねv-340

ウチはじっとしてられないタチなので絶対無理だなv-393
それにしてもおいしそうv-344

minyaちゃんもそろそろ新生活スタートですね★
うちは早速風邪引いてつまづいちゃってます。。。

ちょっぴりご無沙汰です♪

カフェなんて、私は片手で数えられる程度しか
行った事なかったりします…w
ウチのあたりじゃ田舎なんで
そんな場所もほとんどないんですけどね☆
minyaちゃんもカフェ通になりそう!

羨ましい

カフェ巡りなんて羨ましい!
うちの子達はうるさくて、なかなかおしゃれな所には行けない。
やっぱり、色々連れて行ってると違うのかな~
親子でラーメン屋が精一杯ですv-290

☆サッチーへ

行ったことある?私初めてだったけど、良かったv-354
minya幼稚園行ったら、一人で行こう!v-398
K先生、私も聞いたときはショック・・・・・でも本人は近くだから~ってケロッとしてたけどね!
娘は、午前中寝ちゃうと午後寝ない?ぐずられると大変よねv-406
でも、最近益々言葉が増えて、にこにこが増したねv-411

あのカフェは一度行ったことある!良いよね。
K先生移動でショック!今日知ったもん。あの通る声が聞けなくなると思うと淋しいわ。。。
午前中に30分寝た娘。午後はぐずりまくりでいつもの就寝時間までねばったよ。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
