スポンサーサイト


雑誌大好き

minyaは雑誌が大好き

と言っても、読むのではなく、破いたり、あっちこっちに散らばしたり・・・

あんまりおもちゃもないから、てきとーにやらせているのだけど。

和室に雑誌が置いてある。
私が妊娠中に読んだ雑誌(ってもう2年前だね・・汗)だったり、ひよこクラブ・こっこクラブだったり、パ○ンコの雑誌だったり・・・
(本当に破かれたくない雑誌はちゃんとしまってある)
それを、全て、あっちにやり、こっちにやり、破き、時々「おぉ~」と言いながら読んで?見たり・・・。

これやってると「夢中」だから、結構親的には楽

だけど、急に静かになった。

雑誌に飽きた?

そしたら・・・


702s.jpg


疲れて寝てた
この光景、すごすぎ~。
雑誌の上に寝る女+散らばりすぎた雑誌(笑)
でも、重ねるだけだからOK!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-206POOHちゃんへ

うん。人見知りは、確かに時間をかければ大丈夫だけど、その時間が長いのよ~v-12
ちょっとずつ頑張るしかないんだけどねっ!
POOHちゃんは人見知りなし!だったんだねv-218
私も全然人見知りしなかったって親は言っている。
つまり、この人見知りはだんなに似たのかな(汗)
あとは、全部私似なんだけどね~v-237

v-206pokopokoさんへ

ハハハ~「想定外」だね~v-237
一人であーだこーだ言いながら、夢中になって遊んでくれるから、このモードになると私は楽v-221
でも、まさか寝るとは思わなかったけど、ほんとに夢中で1時間くらい遊んでいるからさすがに疲れたのかも(笑)
POCOくんも体を動かすようになったら、疲れて寝ると思うよ。
何ていったって男の子だし、これから思いっきり体を動かすときが来るもんね!

v-206ゆかさんへ

確かに寝ている姿はかわいいですv-10
minyaもつなちゃんと同じ、だいたい静かなときは「いたずら」ですv-159
だから、寝てたのにはびっくりでしたv-237
でも、いたずらでも本人は楽しくて、それで学んでいくんですよね。
つなちゃん、危険じゃない悪さしてね!(笑)

v-206kaedeさんへ

雑誌やチラシは子供のストレス解消にいい!んですか~。
何となくうなづけます。
子供って、やたら雑誌とかチラシ好きですもんね!
あの「音」がいいのかな(笑)
minyaも口に入れますよ~v-15
本当にもぐもぐやっているときもあるし、楓花ちゃんもごっくんはしないようにね!

疲れて寝ちゃうなんてかわいいなぁ~
雑誌やチラシは子供のストレス解消にいいらしいですよ~雨が続いてお外に出かけられない時とか(笑)楓花は食べちゃうのであまり放ってもおけないのですが…しかしminyaちゃんコテンって眠くなっちゃたのかなぁ??v-238

かわいいね~☆疲れて寝ちゃうなんて。
うちの娘は、「一人で遊んでて静かになる=悪さをしてる」っていう方程式が必ず成り立ちますので(笑)
そんなかわいい姿で寝てる姿を発見したときにはもう、、、v-10

カワイイですね~v-10
雑誌の上で寝ちゃうだなんて「想定外」です(笑)。
いっぱい遊んでminyaちゃん疲れきっちゃったんでしょうかね~。
うーん、カワイイe-343
POCOも疲れて寝てくれたらどれだけラクだか・・・i-229
ってそんなにまだ遊べませんね~。
一人で歩けるようになるといっぱい体力使うんでしょうねv-206

疲れて寝ちゃったんですねi-196
寝てるminyaちゃんもカワイイですねi-237


minyaちゃんの人見知り、時間が経てば大丈夫になったんですね!
それまでが大変だけれど、だんだん慣れるまでの時間が縮まって人見知り
が良くなるといいですね!でも私の小さい頃は全然人見知りしなくて、
知らない人についていってしまったら・・・と親は心配だったみたいですi-229程よく人見知りが無くなるといいですねi-179
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
