スポンサーサイト


土曜でも

minyaの幼稚園は、月1で『お誕生会』があり、それが土曜日

それが今日(26日)。


ただでさえ、週5、泣いて泣いて行ったのに



土曜も行くんかいっ!


てか、私も土曜は休みたい

そういうの知らなかったから、午後から愛犬達の集まりに参加することにしてたし~。
最近のminyaの機嫌の悪さから言って、まだギスギスした親子になりそうよ


そして、今日が土曜だから~とかはわからないはず?なのに、まるで月曜日のように、行くのを拒み、泣き叫ぶminya
週6は、今のminyaにはきついかも

ということで、慣らし保育を入れて、今日まで行った日数=15日!

泣いた日数=15日!



どこまで更新されるのだろうーか


前回も書いたけど、私もちょっと悩んでいる。
minyaが幼稚園に行ったら、やりたいことがいっぱいあった
お茶したり~寝たり~こういう風にPCやったり・・・・etc。

でもさ。門に入るのも時間がかかるし、泣き叫んでるから、ちょっとは影でのぞいていて、時間ロス。
そして、洗濯くらいはするけど、何だか疲れちゃって、家事なんてする気も起きないし。
かといって寝ちゃうと、寝坊する?ような気もして。

で、ここ最近は、絶対寝坊しないはず!のパチに行ってたのよ!
ま、これも趣味だから嬉しいんだけど。

でも、時間ばっかり気にしながら~だから、何だか楽しくないし。
は飛んでいくばかりだし

だから、しばらくはうちにいよう!と決めたのさ。

でも、あれ?あれ?
何かちがーう


ってのが今の本音。

バリバリで働いてた頃もあったから、うちで何する?ってのがわからないのかも
かといって、あの頃のように働く気力も体力もないけど・・・・。

毎日ス○バ行こうか?とも考えたんだけど、決してス○バは安くないからね

そんで、今、思案中なのが、昔ガーデニングもどきしてたんだけど(知ってる人いる?)それをまたベランダでやろうか?と。
そしたら、もしかしたらminyaのお弁当に入れる物も出来るかも?
しれないし・・・・・・。



でも、これも思案中



はっきり言って、母娘共々、疲れておりますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆まひるさんへ

早速ガーデニング?を始めてみました♪
もう何度目かなんですが(笑)
私・・・・家でコツコツ何かをするのが苦手なのv-292
ホントは外でバリバリ派だったのだけど、ぐーたら生活を送っているうちに、その体力・気力も失せてねv-292
minya共々、試行錯誤で邁進して行きます!

まひるさんちは、お庭だし(うちはベランダ)空気もきれいだし(うちは排気ガスたっぷり~)是非、ガーデニングをv-364

minyaちゃんも大変だけどminyamamaさんも大変ですよね(´・ω・`;A)
何か良い方法が見つかるといいんですけど…。
ガーデニングは私すっごく興味あって…というか、マイホーム出来たら
お庭がそれなにりあるので、野菜やお花を育ててみたいなぁって思ってるんです。
minyamamaさんが又ガーデニング始められるんだったら
是非是非参考にさせていただきたいです( ´艸`)ムププ♪

☆Hoppe。さんへ

そうなの。慣れないんだよねv-393
それまでが、あまりにもぐーたらすぎたv-394

あっ。私もね~草花なんか全く興味なかったんだよ!!!
でも、ここに越してきて、ベランダがすごい日当たりがいいから、気まぐれでやってみたのさ。
そしたら結構ハマった(笑)
勿論、ダメにしたやつの方が多いけど(汗)
お試しあれ~^^


☆サッチーへ

週6はね~v-292
といって、土日空けると、月曜日大変だしv-404
一体どうしたことやらv-389

おっ。私もパセリとローズマリーやったよ!
これは、強いのか?成功したv-91
ブロッコリーも良いのが出来たけど、後はダメだったなぁ・・・・。
そのときもKYD2で買った(笑)
よ~し!KYD2行くかっv-364

週6はminyaにはきつそうだね。

時間が空いたら私は何するかなー。エクサDVD消化していくかな。資格勉強するかな(希望ね。実際はしなさそう)。

ガーデニングいいじゃん!うちは今、パセリ、シソ、ローズマリー、ミント、三つ葉、ミニトマトをやってるよ。食べ物ばっかり。。。KYD2が安いよ~!

二人とも慣れるにはもう少し時間がかかるかもねー。
ガーデニング素敵!!
私も暇すぎるし、ベランダ殺風景だし、やろうか検討中。
でも、全く草花に興味がないから続けられるか・・・
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
