スポンサーサイト


GWの出来事

西伊豆の田舎に行ってきました♪

お天気に恵まれた3日間。
1日目はワンを連れ、ドックカフェに。
この様子は別ブログでUPしたのでここでは割愛。
でも、潮風&森林浴で、気持ち良かった~


2日目(4日)、毎度行く、無料の足湯に~
この足湯、ただものではありません
近くに、石などを敷き詰めた、1周できる足ツボコースがあって、これを1周すると、足裏がすごく刺激される。
こういうのは、子供の方が何ともなく1周できたりして、大人=うちのダンナなどは、「痛い!痛い!」とよろめきながらようやく1周
私は足ツボが大好きなので、4週もしたよん

その後、足湯に行くと、もう極楽!


しかも、全て無料です(東京辺りじゃ、足湯だけでもかなりお金取るからね~)




gek3.jpg

↑minyaもちょっとだけ足をつけたよ♪


気持ちよく、足湯をした後、これまた毎度おなじみのminyaのセリフ

「お腹すいた~!」(笑)


とのことで、この足湯に程近い、土肥金山のお土産店件喫茶店に~

金山ということで、金箔入りコーヒーなるものがあり、だいたい私は頼んでいるのだけど、今回は、420円が300円にサービス
これは、絶対頼まなきゃ

minyaさん、私のパンケーキを半分以上ぶん取り食べ、自分のナポリタンもぺロッと


gwk.jpg

m)豪快に~!



gwk2.jpg

m)う~ん。何ともおいしい♪



夜は、みんなで外食。
じじばばは大丈夫になってきたのだけど、親戚の面々がまだダメで、
偶然お店で会った、親戚の人達を見て、

「こわ~い!」

と激泣きのminya

す・い・ま・せ・ん・・・・・・・。




次の日(5日)もう帰る日。
6日はダンナが仕事なんでね~そりゃそりゃ渋滞渋滞

でも、途中で寄ったファミレスで、子供の日ということで、minyaにケーキのサービスが
女の子なので、5月5日は関係ないと思っていたので、思わぬ嬉しいことでした♪
そのファミレスでだ~いすきなドラちゃんと♪↓




gwd1.jpg

m)ドラちゃん、大きいね~!!


gwd2.jpg

m)ドラちゃん♪


最近、アンパンマン以上にドラえもんが好きになってるかも
minya良かったねぇ


こんなGWでした♪


次の日、言うまでもなく、疲れ果てて1日中寝てた母娘&ワン達。

そして7日、これまた言うまでもなく、激泣きに激泣きして、恐怖の幼稚園に行ったminya
そのことは、また今度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆candyさんへ

ただいま~v-222
疲れたけど、楽しんできました♪
足湯は、最高v-364
島原にも足湯が沸いてるのねv-392
近所にそういうのがあるのは羨ましいv-291
是非是非、娘ちゃんと行って見てね♪

minyaの写真は食べてる姿がほとんど(笑)
娘ちゃんもたっくさん食べて、元気モリモリにねv-91


☆サッチーへ

ここの足湯と足ツボは最高よv-219
しかし、北海道に行ってたとはv-405
一度しか行ったことがないけど、大好きな場所だよぉ~v-432
みおん、お菓子にいくら三昧、夢のような世界ねv-441v-441

あはは。アンパンマン卒業してないよ~。
今でも大好きよv-238
でも、ドラえもんもツボにハマってるみたいv-222

足湯いいなぁ~!!でもうちは北海道へ行って温泉行ったけどね(^^)
minya相変わらずよく食べるね!みおんはじじばばにお菓子をたんまりもらい、好きなときに食べまくり、食事は毎食いくらご飯。幸せな連休だったと思うよ。

アンパンマン卒業?!そうして成長していくのね。

おかえりなさ~い!
楽しんできたようですね♪足湯気持ちよさそう。
私の引っ越した先島原にも足湯があるので今度行ってみようかと思っています。温泉が近くにいっぱいあるんだけどまだ行けてません(泣)
minyaちゃんの食べてる写真が可愛い~!満足気ですね。
うちもやっと最近たくさんご飯を食べるようになりました☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
