スポンサーサイト


2周年

今月で、このブログを書き始めて『2周年』が立ちました

犬のブログの方は前日記から数えると、4周年
我ながら、PCや書くことが好きなんだなぁ~と実感

でも、長く続いてこられたのも、皆さんが読んでくれているおかげです

これからもよろしくね♪


2周年に伴い、プロフィールもちょっと変更!

だって、

【頑固だけど、素直で幼い。音楽、創作、水遊びが大好きなおてんば娘】

というプロフだったんだけど、


水遊び・・・・去年、海で溺れて以来、むしろ苦手だし
素直・・・・・かなり口も達者になってきたし
おてんば・・・・いや~どっちかっていうとへタレよ

なので、←のようなプロフに変更

その時、その時で、性格や性質も変わっていくんだね

でも、「幼い」っていうのだけは、変わらないなぁ。
いつもいつも、年齢より幼い感じなんだよね


20060517154313.jpg

書き始めた頃・・・・2年前






20080509143622.jpg

現在
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆サッチーへ

あっという間に2年も書いてた(笑)
サッチーなら、ずっとみおんの成長日記とかつけてそうなんだけどねv-237
minyaの成長・・・・体だけかもv-389
心ややることが成長してないわっv-393
3歳になって大分立つのに、ずっと魔の2歳児なんだけど・・・・v-13

おお、二年も書いていたのね!おめでとう!記録しているといいよね。私も日記を書こうと思っていたけど全く続かず、1ヶ月に3行くらい。生まれる前は毎日書いていたのに。高校からだから長かったな。
minyaの成長私も楽しみにしているよ!!

☆青空さんへ

私もそらぼうくんの目覚しい成長ぶりに、毎回感動していますv-398
2年前のminyaは表情が乏しいねv-393
でも、実はこの頃が一番、かわいい時期でしたv-357


☆アンさんへ

そうそう。日々育てていても、忘れちゃうから、文章に残すというのはいいねv-392
でも、いつこのブログも消えるかわかんないし、実は読み返すこともないので、たま~に印刷している私ですv-401ナイショナイショ。

アンさんとは、本当のお友達みたいなんです。(勝手ですが)
お互い、なが~く続けましょうねv-364


☆まひるさんへ

確かに2年前と今では、違いますね~。
でも、2年前は純粋な顔してました。
今は、生意気?な顔になってきたようなv-391
ま、そんなもんですv-355

私は、書くのが大好きなんで、ずっと続けていくのつもりです!
読者でいたもらえたらありがたいですv-290

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

2周年、おめでとうございます♪
2年前のminyaちゃんと現在のminyaちゃん、やっぱり違いますね~!
minyaちゃんの成長ぶりを一緒に楽しませていただいてます(ノ´∀`*)
この調子で3周年、4周年と頑張ってくださいね☆

2周年おめでとう

同じく、minyaちゃんの成長を微笑ましく拝見してるよ♪
子供の成長を記録に残すっていいよね
みんなの意見も聞けちゃうし
赤ちゃん時代からブログやってたら良かったな~って
今更ながら思う私です。
日々忘れちゃうから・・・・。
私たちも長~~いお付き合いになってきましたね。
これからもよろしくね~~~

2周年おめでとうございます♪

毎回楽しく微笑ましく読ませてもらっています☆☆

minyaちゃんの二年前と現在 成長しましたね(^0^)/
ウルウル涙涙です(+_+)

ブログを通して沢山の笑顔やパワーを受け取っていまーす

これからも楽しみにしています
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
