スポンサーサイト


衣替え

幼稚園からの手紙で、今日から、夏服にして下さいとのこと。

夏服っていってもスモッグが変わるだけなんけど、スモッグって袖なしもあるのね~
これが結構かわゆくて、ギンガムチェックなの

しかし、向こう(幼稚園)で着るので、写真はなし


後、変わるのは、帽子

これまた、夏の帽子の注文のときに、薄い布の帽子だろう・・・と勝手に決め込んでた私。

でも、麦わら帽子でした



F1000352.jpg



これなら、涼しそうだけど
minyaは何故か?異様に頭だけ汗をかく子なんで・・・・・

びちゃびちゃになっちゃうだろーな



そして、私も急遽、衣替え♪
だって、天気予報だと30℃
いつものジーンズじゃ、さすがに無理

朝、去年の短めのキュロットをタンスから引っ張り出し、それを履いて、幼稚園に。

途中で自分の足を見ると・・・・・・














毛がもじゃもじゃ




冬だったから、剃るの忘れてたし


でもって、何かの虫刺されの掻き後が、すごいし

もう短めの履くのヤバイかも





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆candyさんへ

おひさです。こっそり心配してました。
制服ないと、制服代が浮くから(笑)それはそれで良いよ!
汚して来ても、替えもないしねv-393

私ね~手は大丈夫なんだけど、足はヤバイかもv-292


☆まひるさんへ

麦藁帽子は、昔からの風物詩ですかね~v-472
こうやってるとかわゆいのですが、minyaの場合、頭にすっごい汗をかくので、帰りはこの帽子の下が水浸しですv-406

私は、毛深いというより、剃ったところがどんどん濃くなっていく~って感じで、脇や足はヤバイですよv-13
昔は、ソイエで抜いてたんですけど、今はもう面倒で(汗)ひたすら剃ってます・・・。

麦藁帽子いいですね~!
超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー
夏らしいし見た目も爽やか♪

minyamamaさんは毛深い感じですか?
私もですよぉ(;´Д`A ```
てか、私の場合、毛深いっていうより毛長い…かしら…。
半袖の服着るようになって慌てて毛の処理をしてますw
足の毛もそろそろやらないと…。

おひさです☆minyaちゃん、かわゆ~!!
うちもやっと明日、幼稚園申し込み、6月から通います♪
でも、私服の幼稚園なので制服姿は・・・なしよ(泣)
夏はムダ毛処理もホント面倒すよね。私も半そで着たいけど・・・
まだ着れずにいます・・・。

☆アンさんへ

私も麦わら帽子とは思ってなかったけど、結構かわゆいv-426
それにしても、頭にだけ!汗をかくので、毎一人だけ水浴びしたかのように帰ってきますv-292

毛深い・・・・う~ん見えないところがそうかも(爆)
夏は大変よv-363

麦わら帽子ってなんか新鮮だね
かわゆいわ♪
でも、汗取りにはならなそうね・・・。

毛深いの?
良かった!!!仲間です(((*≧艸≦)ププ…ッ
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
