スポンサーサイト


遠足2回目

6月17日(火)遠足です
今回は梅雨だけど、天気も良く、延期にならなくて済みました

行き先は、A自然公園。ここは私は行ったことがないので、どんなところか?
でも、公園だから、蟻はいるよね

前回みたいに、蟻が怖いとお弁当を残されるのは、嫌なので、
揚げ物みたいに手間がかかるのは

そして、本人のリクエストで、小さい卵(うずらのこと)とりんごというので、それをメインに


20080617080255.jpg

@おにぎり(おかか・海苔)
@厚切りハムと人参の串刺し
@うずらの卵の串刺し
@しょうが
@りんご



遠足は大好き♪なようで、朝からご機嫌さん↓




F1000360.jpg

行ってきまーす!



*****************************************



さて、今回はどうだったのでしょう?

お弁当、先生が配慮してくれ、蟻のいない場所で食べたとのこと
なので、ほぼ残さず食べた

後は、本人曰く、階段を登って遊んだとか、滑り台もあったとか・・・・・?

なかなか楽しかったようです

そして、自分の隣にお弁当を食べたのは、左がKくん、右がNちゃん。
最近よく名前が出てくるお友達。
どうやら、このKくんの後を追いかけてるようで(笑)
片思いでしょうか
でも、隣で食べてくれた!ということは???

成り行きが楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆サッチーへ

先生の配慮で蟻のいないところで食べたので、残さなくて良かった♪
Kくんは、ただついていきたいタイプなのかな?後を追い掛け回してるらしい・・・。
ちなみに私の初恋とも言えない、淡い気持ちも幼稚園。
そして、minyaと同じKくんでした(笑)


☆まひるさんへ

残さないでくれると、やっぱり嬉しいですねv-392

Kくんは、先生のおたよりを見ると、何をするのもついてまわってるようで(笑)
でも、彼?も優しいみたいねv-398
初恋というほどのものでもないのでしょうけど、minyaの口からは、男の子ではKくんとHくんが大好きだそうですv-238


☆POOHちゃん♪へ

おかか、今minyaのブームなの。大好きみたいよv-238
Kくんとの行方・・・何ていっても3歳同士。そのまま忘れちゃうかも?だけど、
なんかかわいいよねv-9

おかかのおにぎりおいしそうi-277
楽しい遠足だったみたいで良かったですねe-343e-343
私もKくんとの行方気になりますi-239

こんにちは♪
お弁当残さず食べてくれて良かったですね~(≧∇≦)
遠足も楽しんでこれたようですし♪

何より気になるのはKくんの事でしょうか?w
初恋かな~minyaちゃんv

お弁当食べてくれてよかったね!
Kくんとの行方、楽しみだわ~。私も淡い心を懐いたのは幼稚園だったな。(早い?)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
