スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今水疱瘡中

水疱瘡の為、ベランダにしか出られないminya。
しかし、楽しんでる?↓






ほうきを、時にはマイク、時にはギターにし、自作の歌を延々と歌っていた(笑)
頭が狂ったのか?はたまたベランダでも外だからか楽しいのか?


外に出られないと言っても、土曜日はあまりにも退屈なので、じぃちゃんちに連れて行った。
ここは子供はいないし車で乗り付ければ、ほぼ外に出た状態ではないし
これには、双方すっごく喜んで、遊んでいた

水疱瘡の方は手にある1つの水泡のみが、まだジュクジュクしてるのだけど、あとは全て枯れて大丈夫
この手の水泡が治れば、幼稚園にも行かれる


しかし、本日、担任の先生がわざわざ尋ねて来てくれたのに~!
来る前は楽しみにしてたのに~!




minya、わたしに抱きついて大泣き
おいおい、まだ5日しか立ってないよ

やっぱり長く休ませるのは危険

って・・・・・
minya、もうちょっとしっかりしてくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

予防接種、うちは、おたふくも止めとこうと思ってる。
今回の水疱瘡も、大変な病気という感じは全くなかった。
早く病院に行ったら、大丈夫だと思うv-222

minya、楽しそうでしょv-411
これ、30分くらいやってたんだけどv-403


☆るふぃくんさんへ

ほんと、病気なの?(笑)
でも、この画像ではないのだけど、途中体を掻いている映像もあるよv-393
確かにminyaはよく食べるので、体力があるのかも?
なので、こんなに元気なのかなぁv-362

えっ?!?!病気なのって位元気で良かったぁ~♪
快方に向かっていて安心しました♪
minyaちゃんもhomamiさんも本当にお疲れ様でした!
病気にかかるのにも体力&気力が必要だよね・・・
幼稚園にも早く完全復帰?してもらいたいところだね!







相談しておいて返事が遅くなってごめんね。ありがとう。予防接種は受けないことにしたよ。かかるなら今のうちに!と思ってはいるけど、わざわざもらいに行ったりはしないわよ。
minya楽しそうなんですけど(^^)もうすぐ完治、がんばれママ!
幼稚園ちょっと心配ね。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。