スポンサーサイト


パソコン

とうとう、買ったぞ~~~~!


new



まだ届いてないけど

今使ってるパソコン、6年頑張ってくれました

しかし!壊れること3回。修理3回。その代金膨大
それでいて、1時間やってたら、10回は 突然! 切れるという状態が何ヶ月も続いていて
データーの要領もいっぱいいっぱいだし~。


限界





世代交代したPCは、

見た目で一番気に入って性能も最高でそして、お値段もかなり良かった

『FMv』を
な~んと地デジまでついていて、ディスクトップなんだけど、下にキーボードが収納できるというのが、素敵

そして、これまた10年近くつかったプリンターもNEW

こっちはPCとセットで3000円引きというのが良かったのと、更に安くさせたので、かなりお得

あ~これで、写真もきれいにプリントできるし(今のは画像が悪くて・・・・)、コピーもできるし、何ていっても速度が速い(んだろーなぁ)←こっちもまだ来てない。




本当はPC用の机と椅子も欲しかったんだけど、我が家の愛犬が、私のPCやってる膝の上で寝るのが至上に好きなので、愛犬のために今までの机のままで(友達が来るとご飯を食べるちゃぶ台机でーす!笑)やることにした


機械は取り替えられても、命や楽しみは取り替えられないもんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆candyさんへ

とうとう買っちゃった~v-9
もう画面もきれいだし、速度も速いし、快適快適v-398
candyさんちもFMvなのね~ワーイ一緒だ~v-437

おはようございます。
PC買ったんですね~!新しいPCはどうですか?うちもFMVのデスクトップですよ♪うちのはビスタになる直前のxpが安くなったときに購入したの。
PCもどんどん新しくなって行くよね。今度ぜひブログで紹介してくださいね~!

☆サッチーへ

おっほほほほほほ(←誰?)
買ってしまったのだよ!アレもv-392
いや~PCはほんと限界v-474
しかし、今のPCの素晴らしいこと!家電店でびっくりしたv-405
今度は白にしたんだv-398収納も良いよねv-426
サッチー家のPC良さそげだけど、キーボード反応遅いの?
私も遅いキーボードには切れる(笑)
んで、VISTAを使ってる訳ね!うちもVISTAになるよんv-398

NEWパソコンおめとう!!修理代もばかにならないからね。PC新しくなるのはうれしいよね。TV&キーボード収納いいねぇ。
うちは去年買い換えたんだけど、キーボードの反応が遅い!主人は時々キレてるよ。そして、まだ使えるからと思ってmicrosoft2000をVISTAにいれたんだけど、対応保障していないからexcelに不具合が。まぁなんとか使えるからいいんだけどね。
楽しみだね!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
