スポンサーサイト


やっぱりうつぶせ寝

寝返りが打てるようになってから、寝るときはずっとうつぶせ寝。
たま~に仰向けで大の字になって寝ていたりすると、写真を撮るくらいめずらしい

でも、うつぶせ寝でも色々なパターンが!

お昼寝の様子です

710.jpg


↑は毛布を足にがっちりはさみ、うつぶせから横になっているところ。

710a.jpg


↑はいつものスタイル・・・に思いきや

710b.jpg


↑口に指を半分入れて寝ていた 鼻に突っ込んでいるように見えるよ


710c.jpg


↑おしりをもっこり!あげてうつぶせ寝。よくこんな姿で寝られるな~

と色んなパターンが!

寝ているときが一番かわいい
(静かだし、色んなことができるし!文句言わないし!わがまま言わないし!寝顔かわいいし・・・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-206pokopokoさんへ

そうなのそうなの。うつぶせ寝でも色んなバージョンがあって、でもどれも本人寝やすいみたい。
おしり持ち上げて~よく子供ってするけど、ほんとあんな姿勢じゃ寝るに寝られない!と大人は思っちゃうよね(笑)
POCOくんも最近、うつぶせ寝始めたんだ~v-238
本人が気持ち良い姿勢でいいけどねっ。
カレー好きになるよね。子供はカレー味好きだし、色んなバリエも楽しめるし、早く大人と一緒にカレー食べたいよね~v-222

v-206くるみんママ。さんへ

くるみんちゃんも基本うつぶせ寝ですか~v-91
そしてくるみんママさんも!お~それはすごい。親子でうつぶせ寝!並んで写真撮ったら良い写真になりそうv-10
寝ているときが一番!
かなりの勢いで同感してくれてありがとうですv-222
生後数ヶ月の時もすごくそう思ってましたが(これはミルクの時間が多いからかな?)今も特に~。起きていると色々なことやってくれるので(汗)怒鳴ってばっかになっちゃうし・・・。
でも、寝顔・・・これに癒されるのですv-221
やっぱりみんな同じなんですねv-21

寝方って本当に色々ですよね。
うちも基本的にはうつぶせ寝ですね。
と言うか私自身も基本はうつぶせ寝です(←聞いてないって?笑)
お尻上げて寝るのって寝にくそうですよね!私もいつも思ってました。
足が痛くなりそうなのに・・・

「寝ている時が1番可愛い♪」かなりの勢いで同感です。
寝顔を見ると本当にホッとします^^
みんな同じ考えなんですね(笑)

うわ~いろんなバージョンがあるんですねv-8
うちは最近やっとうつぶせ寝をするようになりました。
横になってることも多いですが・・・。
おしりを持ち上げて寝ていられるのってスゴイです☆
大人じゃできない技ですね~。

あ、POCOもカレー好きになってほしいです!!
カレー美味しいですもんね~v-411
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
