スポンサーサイト


ベランダプール

minyaは幼稚園でプールに入っているので、今年はベランダプールなし


ということはなく(笑)


うちのプール開きは、minyaなし(minyaは幼稚園!)で、年下の子達を招いて、7月の頭に行った

2回目は7月24日、この日はminyaさん夏休みなので、自由保育へは行かず、ベランダプール


小さなプールにイモ洗い状態で、入ったよ


poolf.jpg
左手前から、Tくん・みおん・minya・ゆきはちゃん・Y・もえちゃん

お風呂に入ってるみたい(笑)

でも、子供達はそれなりに楽しんだようだ



その後、minyaはこのベランダプールが気に入り、めんどくさくて、水を抜かずにおいておいたら、数日間(水を流すまで)一人で遊んでいた(笑)
(正確に言うと、一人ときまぐれな2匹で!)


pool1.jpg
シャボン玉のマネ!



pool.jpg
ぽっぷ)minya何してんの?
minya)ぽっぷ邪魔しないで~!

↑いつもケンカしている2匹。


今は水を抜いちゃったけど、まだまだ8月も活躍しそうだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆るふぃくんさんへ

大人は汗だくだよねv-13
でも、子供達の楽しそうな、嬉しそうな顔を見てると和らぐよv-392
ね~このうちの最大の欠陥がベランダに水道がないことv-363
本当は大人達で、交代で入れようと思っててたんだけど、何気にみんなが来る30分くらい時間が空いてて(笑)入れちゃったのよv-290
またやるから是非来てねv-446v-290


☆サッチーへ

8月にももう1回くらいやろうかなv-398
そう。すぐにあげればお花も栄養になるだろうけど、結構日が立ってたので、かなり汚い水になっちゃって・・・・v-292
じゃ、子供に遊ばせるなv-394って感じだけど(笑)
今度からは、すぐにお花にあげますv-392

楽しかったわ♪娘もまた行きたいみたい。よろしく~。
プールの水を使ってお花にお水をあげれば一石二鳥!

本当に楽しそうだったよね♪私は汗だくだったけど・・・(--;
広いベランダで羨ましいよ!
でも水道が無いとは知らなかった・・・
お手数をお掛けしました・・・が、是非また機会があったら宜しくお願いします(図々しい?!^^;

お返事

☆candyさんへ

子供達は大喜びv-439で、その姿見てたらすごく嬉しいけど、
うちのベランダって何故か?水道がないのv-406
だから、私がせっせとバケツで水入れてんのよ~v-406
海が近いのは良いねv-392
私もダンナの実家に行くと、潮風のにおいがして、何だか気分が良くなりますv-290
うちのv-286たちはあんまり水が好きじゃないのだけど(笑)minyaをちゃかしに、行ってるのですv-219



☆べるさんへ

小さい子は1歳になったばかりです。
やっぱかわいいよねv-238
一番最初は生後6ヶ月の子も水着で入りました♪

ベランダの日当たりが良すぎで、この日も、暑さにやれれるのでは?とちょっと心配するほどでしたが、子供達は何のその!!!でしたねv-392

小さな子がプールに入ってる姿がとってもかわいいー
確かにお風呂に入ってるみたいだけど、今のうちしか見れないかわいさがあっていいねー!
ベランダにプールとか置けるのが羨ましいなぁ!
我が家のベランダは北側なので、ひるまには日が全く当たりません。

いいな~!ベランダで水遊び♪うちはベランダ狭くて・・・。
実家の近くは海があるけど、自宅の近くは海は見えるけど、遊べるところは知りません・・・。
みんなとプールもとっても楽しそうだね☆
ワンちゃんも水遊び楽しい季節だろうね。minyaちゃんもしっかりお姉ちゃんの顔つきになってきましたね♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
