スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

pmm.jpg



毎日うだるような暑さで、バデ気味のminyamamaです。
皆さんいかがお過ごしですか?

今年は、幼稚園から残暑見舞いが届くそうで、それに返事を書いて、幼稚園に送り、そのはがきが2学期になって貼り出されるとのこと
なので、幼稚園とピアノの先生あたりには、はがきで残暑見舞い出さないと~だけど

毎年、ブログでの挨拶になってます

うちの3姉妹は↑の通り、元気いっぱいでーす


私としては、早く早く、涼しい秋が訪れることを祈るばかり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

ほんと暑い。暑い。
しかし、この暑さの中、昨日は子供達頑張りました。母達も(笑)
minya,あれからうちで寝るかと思いきや、しっかり晩御飯も食べ、22時までハイテンションでしゃべりまくってたv-13
ある意味、本当にすごいv-218


☆アンさんへ

そちらも暑いですか?
ほんと溶けちゃうv-13
今日なんて、35度を越えるそうでv-11
確かに、子供達は、真っ黒になって外やプールで遊んでますっ。

minyaが女っぽく?(笑)
まだまだ髪の毛が伸びなくてね・・・・v-292
でも、そう言ってもらえると嬉しいv-398


☆candyさんへ

そちらも暑いよね~。あー日本全国暑すぎっv-364
でも、カキ氷にアイスに~v-306に~暑さならでは!というものもあるけどねv-392
子供達は、水遊びかな?

かわいい暑中見舞いですね♪本当に毎日暑い日が続き、ばてばてになりそうですが、あと少し、夏を楽しみましょうね☆
うちはもう親子で真っ黒になってます~!

ゴブサタ★(*´・з`人´ε・`*)ゴブサタ☆

こっちも暑いよ~~~
とけちゃいそうだよ!!でも子供って元気だよね~~
うちの子も毎日汗だくで遊び狂ってるわ

minyaちゃん女の子っぽくなったんじゃない?かわいい♪
顔つきもお姉さんになってきた~~
どうりで年取るはずだぁΣ(T▽T;)

暑中見舞いありがとうございまs。その名の通り暑さ真っ只中ね!15分の駅までの道のりで汗だくだく。minyaはほんとすごい!

早く涼しくなって欲しいわぁ。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
