スポンサーサイト


超おかっぱ

相変わらず、髪の毛の伸びの遅いminya

しかし、minyaなりに伸びていて、後ろの毛も数本だけはだら~んと伸びてて、ちょっと女の子っぽい(笑)

でも、本人は、

「前の毛がうっとおしいの!」


とのことで


2度目の散髪




勿論私が!

ジョキジョキジョキ・・・・・・いつものごとく大胆に

おぉ~曲がってしまった!!ちょっと直して、ジョキジョキジョキ






すっごい短くなったよ~~~~


でも、本人、


「素敵になった横の毛も切って~」


とのこと。



(横の毛は切るところないよ・・・・minya・・・・)


「じゃ、後ろの毛も切って~」


と言うので、揃えた方が分厚く見えるかな?と思い、伸びていた部分をチョキチョキ


昔よくいた子みたいになりました


minya.jpg


でも、ちびまるこちゃんみたいでかわいい


と思うのは、親だけかと思いきや、児童館でも、

「かわいい、かわいい」と言われっぱなし


確かにこんな髪型できるのも、子供のうちだけだし~前にも書いたけど、女の子のオンザ眉毛が大好きな私なので、切りすぎた感はあるけど、良しとしましょう(笑)


でも、今度の23日の幼稚園の納涼会では浴衣を着て、髪の毛も結わくつもりだったんだけど、どうしましょう
本人も、「お母さんみたいに、ちょんこりん(←結ぶこと)したいの!」と言ってるし
じゃ、切るな!って話になるけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆るふぃくんさんへ

この表情が女の子っぽいのよv-392
そう?髪の毛がしっかり???嬉しいお言葉v-9

ワダベン(笑)覚えてるよ~え~。そこまでではないでしょう!
でも、薄かったんだ~v-405
それが多くなるのねv-364
そういう例があると嬉しいよんv-290
七五三で言えば、私も3歳の写真見ると、ちょうどminyaみたいな髪型してた(笑)
親が切ったのか?やっぱり伸びなかったのか???
ゆきはちゃんは長いから、楽しみだねv-291

ぱっちんも考え中でーすv-222


☆Hoppe。さんへ

え~!ムスメフはおかっぱがすごい似合うのに~v-238
怒ることないよねv-13
ま、七五三だからねv-392
どんな髪型になるんだろう?楽しみv-352

すっごいかわいいね!!
うちもおかっぱにしたいんだけど、前に一度やったら旦那の母に怒られちゃって。。。
今年は七五三だから今伸ばしてるよ。

可愛いねぇ~♪しかもとっても表情が女の子っぽい!
それに随分髪の毛が黒くしっかりしてるように見えるよ!!!

私も髪の毛が薄い子供で、3歳の七五三の時の写真見ると、お日様にあたって地肌が見えてるくらいだったの・・・
しかも毛が細いからフワフワしててワダベン(覚えてる?)みたいだったんだよね(例えが古くてごめん・・・)
いまでは美容室に行くと薄くすいてもらうのにも結構時間がかかるくらい毛の量は多いんだ。
minyaちゃんも髪の毛が伸びるの楽しみだね♪

納涼会はパッチン止めなんてどう?

お返事

☆サッチーへ

そう。厚みが少しでも欲しいのよ(笑)
みおんも~v-398一緒に前髪切る日かv-439
ちょんこりん、無理やり横もできるのよ。でも、何もしないほうが無難よねv-292

そうそう。ほっと館のガスパチョのK先生が「最近、みおんちゃん見ないけど、帰省でもしてるの?」と言ってたよ。
風邪か~v-388暑さのせいもあるよねv-292
お大事にv-421

スーパーONザかわゆいの~。minyaらしいわ(^^)厚みが出てきたね。
みおんも今日前髪切ったよ。

上の方だけむりやりちょんこりんできそうじゃない?

みおんは熱のため引きこもり中です。。。かぜかな。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
