スポンサーサイト


墓参り&ゲーム

14日、お墓参りに行って来ました。
ちょっとした手違いで?ダンナは仕事になってしまいケンカした末(笑)
うちの親と妹、そして私とminyaと4人でGO

この場合、運転手が私しかいないのと、minyaやら荷物やらを持つ人がいない(ダンナのこと!)で少々不安ではありましたが。(場所は埼玉の中の方)

渋滞渋滞を乗り越え、何とか行き、暑い中、お参りしてきました。
minyaはお花が大好きなので、自分でお花を添えると言って聞かず、おばぁちゃんのお墓にも、ひぃおばぁちゃんのお墓にも、汗だくでお花を添えた

おばぁちゃんたち、お空で喜んでるよ。きっと


そして、その後メイン?のジャ○コに。

帰りは空いていて助かった

ジャ○コでのminyaのお目当ては、ゲームセンター
な~んと、じーさん、5000分もゲームしてよいと
あ~孫バカもここまで来たか

しかし!トーマス乗ったり、アンパンマンのカードゲームやったり、たいこたたいたり、プリクラとったり、それなりに楽しんだけど、肝心のUFOキャッチャー何度やっても取れやしない
もう、取らす気ないんじゃないの?というくらい、力が弱くて、引っかかっても持ち上げる力が全くない




って、私が熱くなっておりました(爆)



何度やっても取れず、結果、収穫はラムネ5個のみ・・・・・


いつもは、1つくらいはぬいぐるみとか何か?GETできるんだけどね

ジャ○コさん、アームの力強めてください!!!



ということで。
収穫が少ないゲームではあったけど、minyaは楽しかったみたい

そして、3歳すぎてから、なぜか?急に大好きになったじーちゃん
その後をくっつきまわっていた。
ちょっと姿が見えなくなると、
「おじぃーちゃ~ん。どこ?」と探して回る始末。

私の側からいなくなったかと思うと、じーさんの洋服持って後ろから歩いてるし(笑)

これじゃ、5000円もゲームやらせてくれるよね(笑)


そして。

16日(土)~19日(火)まで、西伊豆に帰省予定です
今度は渋滞に巻き込まれなきゃいいけど
minyaさん、海どうかな?
せっかく海が近いのだから、行きたいけど、去年私ともども波にのまれて以来、海がキライになってるし、すごい慎重派なので、入るのもダメそう・・・・・

そのレポは帰ってから~。
では行って来まーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

ご先祖様たちは、minyaの様子に微笑んでるんではないかな?
ゲームは、4000分やったよv-441ははは~いいのだいいのだv-403

海ね~。みおんはすごいね!
つかまることもなく、一人でなんて・・・・v-364
これからが楽しみだねv-291
minyaは・・・・・・・はぁ・・・・・・想像通りですv-13

お花、ご先祖様は喜んでいるだろうね。

ゲーム5000円分ってすごいな。5000円分遊んだの?!

海、美音も帰省中行ってきたよ!最初は怖がっていたけど、最後は私につかまることもなく、浮き輪一個でバチャバチャしてたよ。こっちがちょっとおどろいた(^-^)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
