スポンサーサイト


祝☆当選

冬に北海道のアンさんのプレゼント企画で、親子ペアの手編み帽子が当たった私

今度は、長崎のcandyさんのプレゼント企画、やはり手作り
ダメ元で応募したら~


壁掛けティッシュカバー



当選


わーいわーい。


実は、この当選を知るまでちょっと落ち込んでたのよ。

それと言うのも、昨日「PR○DA」のポーチ落としちゃって
行った先に問い合わせても、届いてないって言うし

中身はたいした物も入ってなく、安物の口紅とちょっとした小物なんだけど。
でも、外見が一応ブランド物なんで、○万円はした訳だし
その上、minyaのおしゃれ心に貢献していた、グロス、これも入っていた。
minyaはこのグロスが気に入っていて、ちょっと塗って
「うわっ。お母さんみたいに素敵になった」と喜んでたんだけど。
これを失くしたのも痛い
(まだminyaには言ってない・・・・・・・汗)



でも、この失くし物をカバーするかのように、当選したので、素直に嬉しい


それと、申し込んでいたフリマも当選♪
これって、まだ当選したことのない人が優先なのか?抽選なのかわからないけど。
前者ならば、私は応募したのが初めてだから、当然当選したこともないので、当たる確立は高いけどね
ちょっとした小遣い稼ぎになるから、いいのよ~
(このフリマは10月5日予定です!近い人は是非来てね~



捨てる神あれば拾う神あり~かな?



ということで

私も企画やっちゃお

でも、手作りは出来ないので簡単な「キリ番GET」で行きます

ブログ左横にある、パンダの数字、JUST20000を踏んだ人。
そして、minyaのお誕生日にちなんで、22700を踏んだ人。


の2名が当選者です

この場合、バナーをコピペして貼れる場合は、それを、
出来ない場合は完全な自己申告です

応募条件は、上記のキリ番を踏むことと、

@1度以上私のブログにコメントしたことがある人

@ブログ左のバナーの、検索クリック募金をしたことがある人

↑安全なサイトです。何か検索すると相手側に募金が行きます。
募金した方には何のリスクもありません。
ちなみに私には一銭も入ってきませんよ(笑)

当選商品は、だよ~ん。

ってまだ考えてないだけだったりする・・・
当たった人が喜ぶ品を差し上げようかな。安物限定で(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

応募待ってるよんe-319
当たったら、浦安のMちゃん家に持って行ったやつ1個~2個かなe-287

ホント、何とか隣になれないものかな?

はーい、応募応募しまーす!ECナビヤーなのでクリック募金クリア~♪
でも20000OR22700ね。了解。あ、candyさんライバルね。

説明会みおんつきで行きマース。うまいこと隣どおしでやりたいよね。

☆cnadyさんへ

私は手作りができないのでe-464当たった人が好きそうな小物をあげようかとe-330
是非是非踏んでくださいね♪
そうそう。ポーチは2年前、自分の誕生日に銀座の直営店で頑張って買ったのよ。
あ~ショックe-259
でも、既成の物より手作りは、世界に1つしかないもん。
とても嬉しいですe-257


☆サッチーへ

ポーチは、今までも落としたことがあって(←注意力なし!)でもその時は出てきたのよ!
でも、今回はなかったe-260
今は、10年前くらいにもらった、不○家のペコちゃんのポーチもどき使ってるe-445

あ~コピペして、このコメント欄に貼って欲しいのだけど、できなそうなので、自己申告です(笑)
みんなのこと信用してるので、踏んだ人は言ってね!
フリマ2店で出来るねe-257
説明会はダンナが帰れれば、minyaを置いて、間に合わなければ連れて行く。

ポーチショーっク!でも当選運いいねぇ~。

応募の仕方がいまいちわからないんだけど、コピペしてどこに貼って申告?ここのコメ?

フリマ、うちもきた!説明会夜で微妙~なんだけど、一時間以内には終わるよね?行く?minya同伴?

こんにちは~!minyamamaさんの企画も楽しみですね。
ゲットできるといいな~!
ポーチ落としたのショックですよね・・・。ましてブランド物なんて・・・。
でも、私の作品当選したことで喜んでいただけてよかった~!
カウンター20000ゲットできるますよーに☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
