スポンサーサイト


30℃越えてる・・・

今日は31℃ほどあったよう
曇りだからと外に出て、でも実は暑くて、熱射病になりやすい天気だね。

なので、お散歩は止めて、車で遠めのスーパーへ。
スーパーも車の中も冷房が効いているので!

でも、minya坊ちょっとだけ風邪気味
鼻水ズルズル~なんだけど、何せこの人、食欲だけは落ちないので(笑)外に出ても大丈夫でしょう!と判断。
但し、鼻水が固まって、鼻の周りについている
スーパーで取ろうとしても、顔をイヤイヤしてなかなかとらせてくれない・・・
鼻水小僧で、買い物だった

でも、何故か?スーパーは大好きで、いっつもご機嫌
帰りの車の中でも、鼻歌を歌ってご機嫌さんだった

あとは、この夏、いつ外に出たら良いか?
まだ悩んでいる。
本当は一歩も出ないで、うちで涼んでいたいのだけど、minyaがそれを許さないし。
かと言って朝は弱いし(私もminyaも!)夕方~夜はどうかな?今度はめんどくさくなりそう!
こんなこと言ってちゃ、ダメだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超亀レスすいません(汗)

v-20くるみんママ。さんへ

くるみんちゃんも、手を出すのね。minyaは食べ物より、何故か?スプレー類だとかそういうのを持ってきてしまって、返すのに一苦労(笑)
まー何でもやりたい知りたい年頃ですから。

花火いいですね~v-10
毎日パパと花火なんて、くるみんちゃん、楽しいよね~v-33
うちは・・・ベランダではちょっと無理なんで、まずは夕方散歩かな~?

v-20べるさんへ

ほんと35℃になった日もあってひょえ~ですv-12
子供ってどうしてこんなにたくましいんでしょう?暑くても汗びっしょりでも、外に出たいんだもん。
スーパーは涼しいので、快適ですよねv-21
鼻水、なんとか止まりました。ありがとうですv-222

暑いよね

本当に暑くて参っちゃうよね!
ずーっとクーラーのきいた部屋でテレビでも見ていたい気分になちゃう。
けど、子供はそうはいかないもんね。
暑くたって、寒くたってジッとはしてられないから、うちもスーパーとかへ連れて行くことが多いかな?
なんたって、冷房が効いていて、快適!
minyaちゃん、鼻水が早く止まるといいね。

毎日暑いですよね(泣)まだまだ夏は続くかと思うと・・・
お散歩なんて無理ですよね。
本当に熱射病になりそうだもん。

minyayちゃんはスーパー好きなんですね!
鼻歌を歌っちゃて可愛いですね♪
うちはスーパーに連れて行くと「マンマ!」とあらゆる物に手を出すので疲れます。お腹いっぱいにして連れて行っても同様・・・恥ずかしいのなんのって!

私はクーラー部屋出たくありません(笑)でも子供がいるとそうはいかないんですよね。
最近は4時位から外で遊ばせてます。
まだまだ暑い時間ですが、日中よりましです。
後は、パパが帰って来てから外で花火が定番化しそうです(笑)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
