スポンサーサイト


六本木ヒルズ

題名の通り、六本木ヒルズに行ってきました♪

何故?六本木ヒルズなのか?

ズバリ



minyaがとっても、会いたい人がいるからで・・・・・SHY3

その会いたい人は、ここにいるのです


その名は・・・・・



あの!





ドラえもんすっきり♪



最近は、アンパンマンよりも、幼稚園の女の子がはまってるプリキュアよりも、とにかくドラえもん絵文字名を入力してください
なminya丸顔
金曜日のドラえもんは、『ドラえもん誕生日スペシャルha』ということで、1時間放送だったんだけど、
その後クイズに電話で応募する企画をやっていて、応募したら、ドラえもんの声で応答してくれて☆にこちゃんやんヶ
それを本物のドラえもんと勘違いしたminyaは、


「どらちゃんと電話でお話した~


と喜びまくり(←相変わらず幼稚かお


母「じゃ、本物のどらちゃんに会いに行く?」

と聞いたところ

m「行く~行く~どらちゃんどこにいるの?」



ということで、六本木ヒルズなのです


さて。本物の?どらちゃんは、大きいのとやや大きいの2ついました(笑)
勿論、大喜びなminya

ドラえもんの千社札を作ったり、UFOキャッチャー(取れなかったけど・・・)やったり、お土産買ったり、ドラえもん一色~



のはずが・・・・。



おもちゃ屋さんの、おままごとのキッチンにハマリ、その後、期間限定でやっていた、「金魚展」をどうしても見たい!というので、私とminyaで(大人は500円なので、ダンナには外で待っててもらった)金魚を見、かなり充実したminya。

金魚展では、


(でもどうせ、こわ~いって泣くんでしょ?・・・・・・)


と思っていた私の想像を裏切り、



m「うわ~~~~~!おさか、きれい♪素敵♪うわ~この金魚、minyaを見てるよ!」


と興奮しまくり「ア「ウ


小さな会場なので、ゆっくり歩いても10分で出られるくらいなのに、何度も何度もあっちこっちの金魚を見まくり、金魚とおしゃべりし、30分以上はいたんじゃないかな
最後だって、私が「お父さんが待ってるから、いい加減に出ようよ!」と言わなきゃ、まだまだ居たと思う(笑)

minyaがこんなに金魚が好きだとはちらっ笑


確かに、水族館でも、小さな魚にはすごく喜んでたっけね☆にこちゃんやんヶ


ドラえもんに、おままごとのキッチン、そして金魚。
minyaさん、充実したようです嬉しい

私は、ヒルズの中に、4つもス○バがあることの方が驚いたし、嬉しかったけどきゃは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

六本木ヒルズには、テレビ朝日が入ってるの。
ちなみに赤坂サカスにはTBS、お台場=フジテレビ、汐留=日本テレビよv-392
minya、セレブかしら(爆)
サッチーダンナ様の会社の近くも通ったよん。

金魚、行けなかった・・・・。
ダンスどうだった?

六本木ヒルズにドラえもんいるんだ!知らなかった。六本木ヒルズを満喫するなんて、minyaもなかなかやるのぉ~。

今年結局金魚すくいはできなかったの?

お返事

☆るふぃくんさんへ

そうなのよ~。何故だかドラちゃんに夢中なのe-266
私も子供のころ、父親にだまされたのよ!サンタさんと電話したとかで。
だから、同じ手を使いました(笑)e-287

そうだね~金魚展は、お金を払ってまで見るe-3e-330
って思ってたんだけど、minyaの喜びぶりと滞在時間で、十分元は取れたねe-319

minyaちゃんはドラちゃん好きだったんだ♪
ドラちゃんと電話でお話できたなんて、すごく嬉しいことだよね♪♪

それにしても「金魚がminyaをみてるよ!」
なんて本当に可愛いコメント(≧∇≦)

minyaちゃんのお陰で金魚展の入場料は元が取れたのでは?(笑)

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
