スポンサーサイト


リンク追加

今まで何年も書いていたブログをお引越ししたのを機に、こっちにもリンクしました笑顔

minyaも出てくるので、お暇な時は覗いてみてくださいね


P☆M


左のリンク先の一番topにも貼りましたにこ


minyaが幼稚園に行くようになり、私にプチ転換期が来てるようです。
新しいことを始めたり、(何を始めたかは内緒絵文字名を入力してください)また、始めて見ようかと思っていることもあり笑顔

そして、たちも、おざなりになりがちだったのですが(勿論、かわいい気持ちはいっぱいあったけど、行動が伴わなく・・・・)
でも、たちにもまたまた力を入れて行こうと思います絵文字名を入力してください

minyaも、ケンカしながらも、相当達がかわいくなってきたみたいだしねアゲアゲ
最近は、のシャンプーもminyaがやるのです



028.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆べるさんへ

私は猫i-101も大好きですよi-185
minyaも猫が好きなようで、捨てられてたら間違いなく拾って来るでしょう(笑)
シャンプーは私と一緒にするのだけど、自分でやったつもりで、満足してますi-277


☆サッチーへ

時々はP☆Mも覗いてコメントして下さいませ~i-239

新しいPCになってから、チョコチョコと色々ね~i-229

minyaは、お世話というか、おせっかいというか、勿論本気でケンカもしてるけど(笑)


☆るふぃくんさんへ

うん。実にかわいいi-237

私もminyaより、ぽっぷまっぷの方が先にいたからね~。
minyaが生まれたら、お互いどうなるんだろう???
と思ってたけど、確かに手はかけてあげられないよねi-230
でも、ぽっぷは、minyaがミルク飲んでるときとか、ずっと私とminyaの側にいて、ダンナが来たら「ウゥ~」ってうなって近づけなかったんだよ!
だから、やっぱり「いてよかった~」なのですi-235

るふぃくんさんも、子育てが落ち着いたら、又猫っかわいがりすると思うし、きっとゆきはちゃん、もえちゃんも動物のいる生活で、得られる物は大きいと思うよi-234

ぽっぷとまっぷを可愛がってるのがすごく伝わってくるね!

うちも7歳の猫を飼ってるんだけど、雪葉が生まれる前までは
実の子供のように(今考えれば子供以上に猫っ可愛がり!)
可愛がってたのに、雪葉が生まれてからは、本当にほったらかし・・・
今、振り返っても冷たい自分に胸が痛い・・・(涙)
猫自体も私にはおかかが欲しい時以外は寄ってこなくなっちゃった・・・
でも救いなのは、主人は暇さえあれば触りまくってるから、本人(猫)
はそこまで寂しくない様子!
ルフィーごめんね。って感じです。

P☆Mもいいねぇ。ぽっぷとまっぷのことがわかってうれしいわ♪

な~にをはじめたのかしら?

minyaわんこたちのお世話もできるんだ。すごいね~。

P☆Mはかわいいワンちゃんがいっぱい載ってて、動物好きにはたまりません。
猫がいなければ犬を飼うんだけど、なかなか・・・
minyaちゃんがシャンプーをするなんて驚き すごいねー
うちの子達はシャンプーをしている時は近づきません。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
