スポンサーサイト


連休中のminya

土曜は、minyaのリクエストでアリ○へ。

日曜は、minyaが親以外に、唯一心を許しているじーちゃんの家へ。

着くなり、そうそうに、

minya「おじーちゃんと待ってるから、お母さんとお父さんどっか行ってて!」

だとさ苦笑い

そうだよね。じーさんは何でも許してくれるし
お絵かきや雑誌、塗り絵とか買ってくれて、一緒にやってくれるしね大福さん・・・るん


ということで、お言葉に甘え、夫婦でパチ○コへ~うしし


ちなみに、愛犬2匹もじーさんちに残して行ったのだけど、


あ~娘達をほっといてパチしたからか?


大負けkao05


ま、それはおいといて、minyaはやっぱり上機嫌ハート

幼稚園の話をすると

じ「minya、幼稚園なんか止めてもいいんだからな!」

母「とんでもない!簡単に止める訳にはいかないんだよ!」

じ「いいよ。いいよ。minya、いっぱいお母さんを困らせてやれ~!」

minya「わはは」


この、じじと孫、結託しやがって~怒る。



月曜日は、愛犬達のカートを買いにお台場へjumee☆walkdog2


でかけるときに、のにおいがしたので

母「minya、パンツどう?」

嫌な顔して逃げるminya。
じゃ、見せて~という私に、拒むminya。

見たらやっぱり

どうしてこのごろ、教えない?と聞く私に、minyaが言った一言。



minya「お母さんも、おもらしする?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうか。やっぱりそうだったのか。



母「うん。おもらしするよ~お母さんなんて、毎日おもらししてるんだから!」(笑)


そしたら、顔がパッと明るくなって大福さん・・・るん嬉しそうにうなづいてた。

ついでに聞いて見た。

母「minya、おもらしが嫌だから、お昼ご飯食べないの?」

minya「う・・・・・ん。」


との返事。

本当に本当にそうかはわからないけど、きっとこれをすごく気にして、食べないというか、お昼の時間に懸命に我慢してたのだと思う

何だか、かわいそうで、かわいそうで涙


だから、おもらしいっぱいしていいよ!お母さんもいっぱいするから!と何度も何度も言っておいたけど、どうかな?


ちょっと、昼食の問題の解決策が出たかもしれない?連休でしたぴっかりん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆サッチーへ

じーちゃん効果もあって、本音?を言ったのかもしれないe-317

minyaに伝えておくよ(笑)
誰だって、おもらしするのよe-2
実際私は赤羽でe-283お腹痛くて我慢できなくて~やっちゃったこともあるしe-260


☆Poohちゃん♪へ

席替えもあるかもしれないねe-2
おもらし関係は、クラスの中でminyaが一番ダメなのe-263
もう1人、オムツの子がいるのだけど、最近できるようになってきてね。
ご飯は、うちではいつものようにモリモリ食べてるからe-271
やっぱり、心理的な問題だよねe-260


☆Hoppe。さんへ

ほんと、minyaが食べないとびっくりするよねe-2
そうか。くしゃみねe-284言っておくよe-257
先生と昨日話してたら、「内緒だけど先生もおもらしするの。minyaちゃん♪」と言ってくれて、minyaも安心したかなぁ?

minyaちゃんがご飯を食べないなんて・・・と心配してたよ。
私はくしゃみするとおもらしだよ、って教えてあげて。

minyaちゃん席替えもあるけど、おもらしが気になってお昼食べないのも1つの原因だったんですね。
家ではご飯普通にたべるんですよね?
周りのお友達がトイレに行ってしているのを見ると、
自分だけ・・・ってすごく気にしちゃうのもあるかもしれないですよね。
周りのお友達でもいるんですか??

またminyaちゃんに会いたくなっちゃいましたi-228

じーちゃん甘甘だね~。

お昼御飯の解決糸口がわかってきてよかった!
おばちゃんは縄跳びするとおもらししちゃうって言ってあげて。あと昔からコチョコチョでもちびってたよ。。。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
