スポンサーサイト


遠足(フラワーパーク編)

栗園から15分、バスがフラワーパークに到着!

私達のバスは8号車。minyaのバスは10号車。
なので、先に私達のバスが駐車し、さて荷物でも整理して~降りる準備を・・・・・・



みんなが、

「あれ?あそこにいるのminyaちゃんじゃない?」

「ほんとだ!泣いてるよ!どうしたんだろう?」

「一人でバス降りちゃったの?」

「minyaちゃんママ、すぐ駆けつけなきゃ!」


と、バスの中でざわめきが起こり・・・・

確かに、大泣きしてバスガイドさんに手を引かれ歩いているminyaが目に~。

私もびっくりして、ドアが開いたのと同時に、飛び出した!


駆けつけると、バスガイドさん曰く、

バスがもうちょっとで着くというときに「気持ち悪い・・・・・」と泣き出してしまったよう・・・・kao05

なので、先にバスガイドさんと降りて、歩いた方が気持ち悪いのが治るかも?ということで、みんなより先に降りてたのこと。
でも、気持ち悪いと言ったのは最初の方だけで、後は「おかぁさ~~~ん」と泣いていたとのこと絵文字名を入力してください

そうか~。やっぱりminyaも酔うのか~涙
両親が酔いやすいから、minyaも遺伝するかな?と心配してたのだけど、今まで自家用車とか電車とか大丈夫だったから、安心した気持ちもあったんだよね・・・・。
でも、ダメだったか涙
かわいそうにkao06

確かに顔色も悪いし、背中をトントンしてたら、ちょっとは落ち着いたみたいだけど、
「抱っこ~」というので、重いけど(荷物もあるし!)抱っこでフラワーパークに入園。


はぁかお


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、気を取り直して!

園長先生のダメ出したくさんの集合写真と撮った後は、お弁当♪

しかも!好きな場所で、好きな人と食べて良いかお

いつもの仲良しママのメンバー8名くらいで、一番近い芝生をGET!
(動くのがめんど~な母の集団・・・笑)
minyaも大好きお友達のCちゃん♪が一緒なので、嬉しそうあ

お弁当も、最初は、りんごだけだったのだけど、

その内、やっぱり食べる!と言い始め、さっきの酔いは何だったんだ?というくらい、
おにぎり2個、お肉とニンジンの炒め物、りんご5きれ、そしてみんなからもらったお菓子10個くらい完食かお

やっぱりここはminyaらしいね(笑)


あとは、時間まで自由なんだけど、ぐ~たら母の集団は、フラワーパークを満喫することなく、真っ先にお土産屋さんに行き、アイスを食べる(爆)
そこで、まったりしてたら、あっという間に集合時間かお

でも、それはそれで良い思い出よね絵文字名を入力してください


帰りは親子一緒のバスで、ここでもHくんママが、minyaと私のために一番前の席を確保していてくれ(感謝)そのおかげで、酔わずにいられたjumee☆thanks1
でも、隣のTくんがゲロゲロで、本当にかわいそうでしたkao06

色々あった親子遠足だったけど、終わってしまえば、本当にあっという間の出来事で、
でも、やっぱり親子で一緒♪に何かをする!というのはいいねハート
良い思い出が、また1つ増えたよキラキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆サッチーへ

酔う子って2歳すぎから始まる!って聞いてたから、もう大分過ぎたし、意外にもminyaは大丈夫なのかな?とちょっと安心してたんだけどe-330
もしかすると、一時的な物or精神的な物かも?しれないけどね!

ブランコね~minya。乗らないわっe-259

しかし、食べることだけはすごい子だよね(笑)

minyaも酔うの?!OH!かわいそうだ!
ちょっとネットで見たら、慣れるためにブランコがいいとか。

minyaよく食べたね!親子遠足楽しそうだな。いい思い出ができてよかったね♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
