スポンサーサイト


ペコちゃん?

最近、色気づいてきたminyakao04

幼稚園に行く前も、

m「minya、ちょんこりんする~2つにしてね!」

と髪の毛を結ぶことを要求!

時間もないし~、結ぶ髪の毛もないんだけど・・・・ため息
確かに、仲良し3人組のCちゃんもNちゃんも、かわいく結んでるもんねは-と

なので、あれやこれやと結んではいるのだけど、元々この手のこと苦手だし絵文字名を入力してください
上手に結んであげることができないのが、更に残念cry3汗


でも、これ↓似てない?不○屋の・・・・・・




065.jpg
ペコちゃん♪



一応ポーズも女の子っぽく決めてるらしい(笑)

そして、こういう髪型をすると、

「minyaじゃないみたいに、すてき♪」


だそうで(爆)
結んでないminyaだって、かわいいと思うけどね(←親ばか)
本人は、この上なく素敵になったと思ってるらしい(笑)



066.jpg
↑この顔はいつものminya顔だよね!


早く髪の毛が伸びて、色々結べると良いね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
うふふ・・・一緒です。私もあんまりブリブリ好きではないけれど・・・娘は乙女です(笑)
一枚目のminyaちゃんの写真がとってもキュート♪
めっちゃ女の子の顔☆可愛いです♪
髪も結べるようになって楽しみですね♪
うちも毎朝、ヘアゴムを選ぶところから始まるんです。
そしてこれは上に結びすぎだとか、一つに結びなおせだの・・・朝からスゴイんです(苦笑)

☆青空さんへ

元気ですか?
minyaは、見かけや服装(私はあまりフリフリとか好きではないので)とは違い、心はすっごく女の子♪なんで(笑)
私はボーイッシュな女の子が好きなんだけどねe-271


☆サッチーへ

後ろの髪の毛は、結ぶことができず・・・・。
後ろから見るとかなり変よe-270
でも、本人がとっても気に入ってるので(笑)良しとしましょう!
ペコちゃん、1枚目が似てない?
わざとほっぺふくらませて、かわいく見せてるんだよe-266

か~わ~い~い~♪短いながらも二つに結べるようになったのね。よかったねminya!
 
ペコちゃんかぁ。1枚目の写真の顔はちょっと似てるかもね。でもminya細顔だからペコちゃんイメージないかな。

すてきよminya!!

可愛い(*^_^*)

お久しぶりのコメントです(。・_・。)
ブログは読ませていただいてましたが、なかなかコメント残せずに。。

minyaちゃん可愛い可愛い(^o^)
目線やしくざがまた女の子ですね。

これからも楽しみです
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
