スポンサーサイト


父ちゃん出番

今日は午前中、HIPHOPのサークルに参加させてもらい、いい汗をかきニコv

午後からは、幼稚園の運動会の親の競技の話し合いjumee☆oh1b


それがさ。親の競技の内容が、な~~~んと!!
2人ペアになって、障害物を乗り越えながら、途中親同士交代で、おんぶもするという、その名も、
『地獄めぐり競争』
絵文字名を入力してください無言、汗
(名前からして・・・・何だかねぇjumee☆uuummm1b


各クラスから、10名選抜で行うので、その話し合い。
私は事前に、整体の先生に確認をとったところ、


「ぜったい止めて下さい汗


と言われていたので、立候補するのは無理だったんだけど、その分、ダンナに確認したら、
普段目立つのが嫌いなダンナが、結構あっさり、


「いいよ!」


と言ったので、もし立候補者がいなかったら、ダンナに出てもらおう!!!!と思っていたjumee☆thanks1


そしたら、やっぱり競技が競技だけに、最初誰も立候補者がいなく・・・ ̄□ ̄

時間がかかるのも嫌なので、1番に立候補jumee☆loud laugh1
勿論、ダンナがよ!

そして、じゃ~やってみようかな?というママが数人と、あとダンナさんに出てもらう!という人、数人が出てきて、何とか10名決定♪

この10名でリレー形式でやるんだって!



でもさ。

本当に大丈夫?@ダンナ絵文字名を入力してください


去年、脳梗塞で倒れてるしさ。
第一、平均年齢とかわからないけど、うちのダンナは上の方だと思うし・・・・cry3
私は、まだまだピッチピチの30代だけど(笑)、ダンナは私より7つも上の40代!


そのままあの世に~~~~jumee☆surprise11

ということもありえますっ!


ま、それは大げさとしても、骨折、ぎっくり腰、アキレス腱切り、大怪我、脳梗塞の再発、
色々考えられるなぁ絵文字名を入力してください


でも、やっぱり母親より、父親が出たほうが盛り上がるそうで顔
minyaにとっても、すごく嬉しいことだと思うし笑顔
ま、後々のことは、その時考えるとして(←いい加減!)頑張ってもらいましょう!!jumee☆loud laugh1

普段、私の影に隠れて、目立たないダンナが、一世一代の目立つ『リレー』に出るのだ32
パパ同士だから、アンカーの可能性もあるしね~。
あと、4~5日体を鍛えて、頑張ってもらいましょうjumee☆loud laugh1

何たって、minyaのためだもんねは-と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆べるさんへ

運動会は明日ですe-2
やっぱり、普段走ったりしないからね~。ましてや大人をおんぶなんてe-260
筋肉痛で済むといいんだけど・・・・。


☆サッチーへ

朝早くの席取り並びも、親の競技も頑張るらしいよe-271
ダンナ?よ~く見ると40代もいいところよ!
ただ、一見歳よりは若いかもしれないけど。
私達夫婦は、見た目も精神年齢も低いので、黙ってれば、そのままの歳には見られないことが多いかな?
オッホホホホホホホッ←誰?

運動会は近くの小学校。minyaの徒競走は割と早い時間。
親の競技は午後からだけどね。
入るのにパスがいるから、受付しなきゃならいけど、未就児の出る競技もあるよ。
年子のHちゃん、Kちゃん姉妹も来るって!

ぱぱ素敵!!7つ上&40代にぴっくり!!もっとずっと見た目は若いよ。落ち着き具合はうなずけるけど。
都合が合えば見に行きたいね!
がんばれ~

パパの頑張りはどうだったのかしら?
我が家は明日がれーちゃんの運動会で旦那が張り切ってます。
運動会の親のリレーは何度か出た事があるけど、次の日から滅多に使わない筋肉を使って筋肉痛で大変でした。

お返事

☆青空さんへ

そうなの。目立つことが嫌いだから、よく「やる!」って言ったなぁ~ってe-468

しかし、酸欠とはe-330
怪我とかは想像してたんだけど、酸欠で救急車なんてあるんだね~e-259
それは本人も辛かったでしょうし、周りもびっくりしたでしょうねe-260
ゆっくり走るように言っておきます。
1番じゃなくても、とにかくゴールe-2

パパさん一世一代の晴れ舞台♪
minyaちゃん& minyamamaさんの為にハッスルですね☆
記事読みながら微笑ましい光景が目に浮かびます(*^_^*)
でもでも、本当怪我や酸欠には注意して下さいね。。
お友達のパパがリレーで酸欠になり(泣)
救急車で。。。と、最近聞いたばかりなので。
くれぐれも!!
ご用心くださいね!
楽しい、感動の運動会リポートまた楽しみにしています
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
