スポンサーサイト


大雨

今日は全国的に雨なよう汗

昨日も迎えの時間ちょっと前に、雨が~↓
外に出ていて、そのまま迎えに行こうと思ってたけど、思いの他、大雨になってきたので、急いでうちに帰り、長靴とレインコートと傘を持ち、お迎え~。


イヤ、しかし、minya達が帰る時間が一番豪雨だった絵文字名を入力してください汗
滝のような雨の中、とにかく頑張って歩いた母娘。
傘は持てないというので、私の傘に2人で入っていたのだけど、当然私はほとんど入ってない状態で、びしょぬれ

やっとのことうちに着き、玄関で、

「長靴がぬげない~靴下がびしょびしょ~!sc07


と泣き出すminya汗


そして、疲れて椅子の上でウトウトしてたんで、下に下ろして寝かせたら、怒って、また椅子に戻ったんだけど・・・・怒る。





何てかわいげない怒る。



疲れてると余計反抗するんだよね~アップロードファイル




そして、今日も出がけのときは、普通の量くらいの雨だったのに、歩いている内に豪雨絵文字名を入力してください
こりゃ~台風だよ鬱

でも、何とか幼稚園に置いて、何とか帰ってきた絵文字名を入力してください


もしかして、minya、雨女?


今日も、機嫌悪いんだろーなぁガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆サッチーへ

最近では一番ひどい雨だったねe-263
そうか~みんな好きな寝方があるのね(笑)
しかし、minyaはご飯食べるあの椅子だよ!!
あれじゃ、いくらなんでも危ないよねe-269
だから、降ろしたのに~また上がるなんて、いい根性してんじゃんe-281(←こわっ!)
みおんのPCの椅子はわかるような気がするe-468

雨ひどかったよね。寝場所については主人に言いたい。そこでそんな格好で寝たら、体休まらないし、なおさら肩凝るでしょ!っと。言うと「う~ン。」と言って寝る。そして起きると 「疲れたー。」ちょっとイラっとくる一言よね。

でも眠たいときはどうしようもないよね。みおんもパソコンチェアで寝てたことあったよ。いつ落ちるかハラハラしたよ。

☆るふぃんくんさんへ

ほんとひどい降りだったね~e-263
そうか~ほっと館まつりの練習してたんだ!しかも北とぴあで?(お祭りお疲れ様☆)
その真っ白な雨の中、帰ってきたのよ~(号泣)

minyaね~ソファではいつも寝てるのよ。
椅子と言っても、ご飯を食べる子供用の椅子よ~e-330
あそこに座りながら、ウトウトしてたの。
下手したら、椅子ごとひっくり返ると思って、下に降ろしたら、怒っちゃってさe-268
また戻るってあり?
でも、お母さまの話見て、ん~やっぱり気持ち良く寝てるところを変えられると嫌なんだなぁ~と思った。
きっとminyaもそうだったんだね!
しかし!あの椅子で寝るのは危ないe-269

確かに!金曜日もひどい降りだったね…。
私も朝からほっと館祭りの最終練習で北とぴあへ行ったんだけど練習終わりでほっと館まで歩いて行き(もうその時点で後ろ半身びしょびしょよ)、昼食を食べ始めて外を見たら外が更に大雨の為真っ白!!!(分かる?雨の勢いがすごくて白く見えちゃう事あるでしょあ
るでしょ)ビックリしたもの。


雨の中を歩いて帰ってきたなんて本当にお疲れ様!
minyaちゃんも疲れてソファで眠るよね。
ちょっと違うかもしれないけど、私の母も飲んで帰ってくると、そのまま絨毯でごろ寝するから、姉が布団で寝なよ!って声掛けると、かなり逆切れするらしい。
母曰く「そこで眠るのが気持ちいいのよ」ってこと、その気持ち分かるよね。
minyaちゃんもそうなのかな?

幼稚園から家まで遠くないけど雨だと辛いね。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
