スポンサーサイト


ハロウィン

今年は、minya関係のハロウィンのイベントはなし!


しかし、別口で既にあったのだ~笑顔

早くも10月の初旬に、いつものjumee☆paw7の集まりがあって、そこで仮装大会をしよう!ということになってに
(↑犬のよ!詳しくはP☆Mにて)


そこに、minyaも仮装して行ったのだjumee☆SaturdayNightFeverR



去年、かぼちゃの衣装を買ったのだけど、今年は着れるかな?とサイズを見てみたところ、








120




jumee☆surprise11着れるどころか、大きいじゃん!

ってか、去年よく着てたわね23


ということで、今年もまだ余裕で入りました↓



minaki.jpg
↑素敵でしょ!



何気に、なで肩なminyaは肩が落ちてくるのが残念うーん…2
しかし、これはあと2年着れるのではないか?(笑)
でも、確か去年は、足首にズボンが来てたのに、今年は膝の上あたり。
1年で10cm以上背が伸びたことがわかるね~jumee☆peace1
(15cmくらい伸びてる?)



mionigiri.jpg
m)仮装してたって、食べることは忘れないっ!(笑)



091.jpg
み)アイスうまっ!


ちなみに、↑の写真のチラッと見えてる、エプロンは、ハロウィンのプレゼントとして頂いたもので、航空会社『A○A』のエプロンの子供版!
その他にも髪留めだの、お菓子だのたっくさんもらって、ご満悦のminyaは-と

ハロウィンは元々、お菓子をもらうイベントだから、子供にはたまらないよね~jumee☆DaNcE2



皆さんのハロウィンはどんな感じかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

去年は楽しかったもんねe-266
えっ?木曜!あー午前は勿論、幼稚園だけどね~e-330

衣装大きかった?何か忘れちゃったんだよe-263



☆candyさんへ

覚えててくれて嬉しい~e-266
120だから、ほんと1~2年はいけるいける(笑)
こっちもハロウィン企画とかって、この2~3年のような気がする。

アイスのminya、私もすっごくお気に入りなのe-468

この衣装、見覚えあります!
去年ブログで見たんだよね。まだあと1~2ねんは行けるね♪
こちらは、ハロウィンといっても特にイベントもないしな~・・・。
アイス食べてるminyaちゃん、かわゆい!!

ハロウィン今年はなしでつまんないなぁ。でもひそかに考え中。木曜午前からになりそうだけどminya大丈夫かな。決まったら連絡しまーす。

衣装かわいいよね。去年はやっぱりおおきかったって(笑)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
