スポンサーサイト


奈良でのフォトアルバム

奈良では、犬友のちーむぎ一家に案内してもらったので、本編は「P☆M」に載せてます。
合わせて見てくださいね♪


さて、奈良でのminya。


0003.jpg
↑奈良公園の脇道?


0004.jpg
m)シカが大好きになったよ


0mnara.jpg
↑大仏澱

0mnara1.jpg

0008.jpg
m)ここでもパン食べてまーす(笑)


0naraa.jpg
↑古く良き建物に、どこでもシカ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

何だか歳のせいか?古いお寺とか好きになった私e-317
シカは、さすがに東大寺の中にはいなかったけど、後はどこでもいた(笑)
思いっきり野放しe-276

奈良ってかんじだね!
しかってそんなに野放し?!

☆candyさんへ

ダンナの実家以外に旅行なんて、4・5年ぶりでしたe-343
そうそう。奈良の大仏の前でもパン食べてて、でもお腹すいた~って言いまくってたしe-330
minyaらしいでしょ?(笑)
candyさんちも今日は大忙しでしょうね♪

おかえりなさ~い!旅行に行ってたんですね~♪
楽しかったようですね。
minyaちゃんの表情がどれも可愛い♪
相変わらず食べてる?(笑)
とても素敵な思い出になったでしょうね☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
