スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園外活動?

18日(火)は遠足で、近くの植物園に行ったminyaアップロードファイル

植物園に行ったのに、何故か?どんぐりや枯れ葉、挙句には石や砂まで拾って来た・・・


そして、次の日19日(水)、幼稚園は13時までなので、いつもよりは余裕があったみたいで、久し振りに「児童館に行きたい~!」と。
幼稚園に行き始めてからは、体力と気持ちに余裕がなかったようで、幼稚園が終わるとそのまま帰宅してたのだけど、ようやく少しは余裕が出てきたのかな?

なので、ちょっとだけと約束して行ったアップロードファイル

でも~ほとんど人いないしはてさて
いつも行ってるはずの、サッチー親子やR親子の姿も見当たらないし、なのでメールしてみたら、サッチー風邪(大丈夫?)とのこと。
Rは電話をかけると、るふぃくんちゃん家にいるっていう。
で、「おいで~」と言われたので、本当に行ってしまった(笑)

るふぃくん家では、最初はモジモジしていたminyaも、目新しいおもちゃで遊びまくり~うさぎ
仲良しYと久しぶりの再会で、ラブラブインンョは-と(みおんごめんよ~!)
ゆきはちゃんも、テンション高く、3人でドタバタやっておりましたぴゅー

でもね。親ばかだけど、ちょっとminya、偉かったの。
入っちゃいけない部屋に、入ってはワーワーやっていた、minya、Y、ゆきはちゃん。
何度か怒っても、ドアを開けようとするY。
そこにminya、

m「ダメだよ!開けちゃ」


と。

すごいキラキラハート


わかってくれたというのも、嬉しいけど、ちゃんと意見言えてるし・・・
ま、相手がYということもあったのだろーけど(笑)にこ


親も子も、ワイワイがやがやと楽しいひとときを過ごしアップロードファイル
ちょっとのはずが、18時までいたうち&R家(笑)
最後、ゆきはちゃん、眠くなっちゃったみたいで、ごめんよ~焦る3


でも、こういうのも楽しいね♪jumee☆thanks1


また、時間と体力に余裕があったら、お願いしまーすjumee☆SaturdayNightFeverR
その時は、早くから集まってる人で、スイーツ(orおかず)なんぞ作ってくれてて、私を待っていても01
(どこまでもずうずうしい人無言、汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

るふぃくん家はおもちゃがいっぱいでminya大喜びでしたe-266

ほんと長引く風邪だね~e-263
みおんも大丈夫?
突発的な咳って止まらないよねe-443

手巻き寿司会?巻くやつ持ってないけど(笑)
いろんな具入れてやると楽しいかもねe-343

い・い・なぁ!
るふぃくん宅はいついけるか心待ちにしていたのよ!

風邪もだいぶ良くなって、あとは突発的に激しく咳き込むことさえなくなれば完璧!それにしても長引くかぜだな。。。

次は手巻き寿司会?

☆るふぃくんちゃんへ

子供は正直だからね~(笑)
私の魅力にすぐ気付くのよ!!e-468
でも、ダンナと言ってたんだけど、いかにも子供に好かれそうな容貌はしてないよね!って。
私が歳の割には子供なのが良いのかも~e-352

そうなんだ~。私がいないときにそんなことがあったんだ~!
minyaがね~。そういう風に言えたり、ごみを渡せたりできるとは!(驚)
やっぱり幼稚園に行ってるおかげかな?
(だてに高い月謝払ってる訳ではなさそうね・・・笑)

また遊ぼうね♪
私におかずを???
さて、何のことやら~(爆)

ゆきはもすごく楽しかったみたいで、実家に行っても「Yくんとminyaちゃんきたの♪」って
妹や母に言ってたし、家に帰ってからも主人に何回も嬉しそうに話していたのよ♪
しかも今日は今日で置いていってくれた?お芋を見ては(すべておいしく頂きました!
ご馳走さまぁ~*^∇^*)「これ誰が買ったの?」ってニヤニヤしながら聞いてくるから
「minyaちゃんのママでしょ」って私が答えると満足そうにニコニコしてたよ♪
しかも何回も(^^;)
なぜにそれほどまでにminyaママが好きなのか???(爆)

それにしても本当にnimyaちゃんがお姉ちゃんになっててビックリしたよ。
皆に注意してる姿もそうだけど、いままで私が話し掛けると目をそらして
ママの元に行ってしまっていたのが、昨日は久しぶりだったにもかかわらず
おもちゃを渡す私にいやなおもちゃはいらないと首を振り
興味のあるおもちゃは寄ってきてはしっかり受け取り遊んでたよ!!!
しかも、minyaママがお買い物に行ってる時なんて、約束してた2つのお菓子を食べ終わり
足りなそうかな?って思って「minyaちゃんお腹すいてない?チーズあげようか?」って聞いた私に、遊びを止めてまで「minyaお腹すいてない・・・(考えた後にやっぱりって感じで)
お腹すいてる!」って言ってくれたから小さいチーズを2つ出してあげの、そうしたらしばらくして流しに居た私に「これ(ゴミ)」って包み紙をちゃんと持ってきてくれたんだよ(≧∇≦)
自分の意見をはっきり言っててすごくない?すごいよね♪私はすごい嬉しかったんだ♪♪♪
多分、私の魅力が分かるようになったのもあると思うけど(笑)
間違いなくお姉さんになってるね!
仲良くなれて嬉しかったから(私が)また近々遊ぼうね♪

こちらこそ、minyaママ手作りご飯持ってきてもらって全然構わないからねv(^^)
宜しく♪(笑)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。