スポンサーサイト


買っちゃった

minyaが見ているアニメのCMの中のおもちゃ、
見るたびに「これ欲しい~!」「これやりたい!」と言われ。

「お誕生日にね!」
「おしっこがちゃんとできたらだよ!」
「クリスマスにしようか?」


と誤魔化してきた(笑)


欲しい物は、まずキッチンやレジのおもちゃ

そして。

いつもいつも欲しい欲しい~と言ってたのは、



本当に食べ物が作れちゃうマシーン(子供用)




買うつもりなかったんだけど、連休3日のうち、最初と最後が犬の用事だったから、中日はminyaのリクエストでジャ●コへニコv
お目当ては、ゲームセンターとペットショップイロイロ
ペットショップで猫とうさぎと、金魚を見るのが大好きなのですうさぎ
(うちに2匹も犬がいるのに、何故か猫派のminya・・・・・・後ろめたい


だけど、見つけちゃったんだよね~。私がぽかーん
アイスクリームや、太巻きを作るマシーンがあるのは知ってたのだけど、
パンが作れるマシーン!
これ、人づてには聞いたことあって、本格的に作れるよ!と。

minyaに見せたら、

m「欲しい~minya、パン作る!絶対作りたいっ!」


と思ったとおりの反応だし(笑)私も興味があったので、買っちゃったアップロードファイル

これを買った訳だから、今度は食品売り場で「強力粉」「ドライイースト」「クッキングシート」なども購入アップロードファイル
本格的じゃん!


but,見本を見ると、うさぎとかがあって、minyaはそういうのができると思ってるらしい・・・(怖)
まずは、普通のから行きましょうかお
できあがりは~。

ちょっとふくらみが悪かったけど、味は抜群においしかった♪

今度は、生地に人参とか混ぜて、形もいろいろやって、頑張ってみようかなイロイロ


画像はそのときに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆るふぃくんちゃんへ

ゆきはちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるじゃないe-266
私は、パチンコの景品とかだもんe-261
しかし、作る系はいいかな?と思ってねe-267
ママキッチンシリーズ?う~ん私年代が違うからね~(爆)
てか、その手の物、全く買ってもらってないよe-263
だから、私も料理が苦手なんだ!

minyaちゃん、いいなぁ~!羨ましい(自分が羨ましがってます)素敵なもの買ってあげたね♪
子供の頃「ママキッチン」シリーズってあったの憶えてる?
ママキッチンでホットケーキとか焼けるの。
すごい欲しかったんだよね~。
それを買ってもらえてれば今頃私はとっても料理上手???だったかも(笑)

でも、きっとminyaちゃん大人になってもいい思い出になるよね!!!
ママのナイスチョイスな素敵なプレゼント♪♪♪

☆candyさんへ

これは、minyaと私の物?なので(笑)
クリスマスプレゼントは別かな?でも本人あんまりクリスマスわかってないので、娘ちゃんと同じでケーキかなe-239

最近のおもちゃは、おもちゃじゃない!(笑)
太巻き作るのも、アイス作るのも、本格的らしいよ!

こんばんは♪もうプレゼント購入ですね☆
うちは何も決めてません・・・。
プリキュアのケーキがちかくのダイエーにあってそれが欲しいらしいので、もうそれでほぼ決定かな(笑)

今頃は本格的なおもちゃがあるようでCMとかで見て感心します。
今度画像を楽しみにしていま~す!

☆サッチーへ

子供版ホームベーカリー?
でも、味はいけるよe-328
パンパーティ、1度に焼けるのが6個だからね~。
何時間もかかるよe-263
@minya宅は構わないけどe-284

おお~、いいもの買ったね!ホームベーカリーみたいなもの?たのしそうだぁ。
パンパティーしよー@minya宅
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
