スポンサーサイト


BBQ

ちょっと前の日曜日。
江戸川の川原でBBQ&芋煮会があった。
メンバーは犬の集まりでいつも仲良くしている、6家族キラキラ(ピンク)大人10名キラキラ(ピンク)子供1名キラキラ(ピンク)犬8匹でイロイロ


minyaには自然に触れてもらいたいっ!という思いがあるので。
年に1度キャンプに行ったりしてたのだけど、今年は運動会とか色々あって、行けず・・・・後ろめたい




なので、ちょうど良い機会でしたアップロードファイル


大人達が火を起こしているのに、minyaもうちわを持って参加・・・
しかし、火の近くすぎて、危ない危ないえええ
ここら辺はまだわかってないんだよねふむー

009.jpg
↑お肉ジュージュー


あとは、食べるjumee☆SaturdayNightFeverL食べるjumee☆SaturdayNightFeverR食べるjumee☆SaturdayNightFeverR


023.jpg
↑広いけど、寒いっ!




そして、私はワインなんぞを飲む~ャy、f、


minyaは散々食べた後、寒くて動けない大人達を尻目に、芝生を走り回っていたぴゅー


078.jpg


079.jpg



石やら木の切れ端やら、挙句には芝生まで引っこ抜いて、ポケットに入れる始末・・・

こういうところ、野性児なんだけど、じゃ何故?蟻が怖いんだ????


T宅にBBQのセットやら七輪やら、テントやらいろいろあったので、滞りなく出来たアップロードファイル
(事前にセットしてくれてたし
うちには、そういうのがないから、誰かに依存しないとできないんだよね~えええ

今度は来年桜を見ながら、またやる予定!アップロードファイル

青空の下(この日は曇りだったけど)自然と一緒に自然な形で、食べるのは格別キラキラ 青
ま、私は高級レストランも好きだけど(笑)minyaにはこういう体験をさせてあげたいと思っているのでねキラキラ
(都会のもやしっ子にはさせたくないのだけど、何せびびり~さんだからねはてさて


ちなみにワン達は寒さに負けて、みんな飼い主の洋服の中にいたよ(笑)もくろみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのは貴重な体験だよねe-266
うちらのまわりで道具持ってる人?う~んe-261
うちはキャンプとか行くと、道具全部借りちゃうからねe-330

BBQいいなぁ~!!東京だとなかなかできないイメージ。ぜひぜひうちらまわりでも企画してほしい!!誰か道具もってないのかな?
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
