スポンサーサイト


作品展

6・7日と、幼稚園の作品展でしたアップロードファイル

minyaの幼稚園は、この作品展にかなり力を入れていて、各クラス毎にテーマを決めて、クラス全体をそのテーマの世界にして、作品で埋めるPINKおんぷ♪”
と聞いていた。

minyaのクラスのテーマは、


『ピーターパン』



だそうムフフ



6日(土)はおじぃちゃんと、7日(日)は父ちゃんと、私とminyaは2回見に行った。


まず感想を一言。








すばらしい~!うわぁ・・・2



本当に、クラス全体がピーターパンの世界で、大きなものから小さなものまで、よくみんなで作ったなぁ~と感心することしかりにこにこ


フック船長なんて、1メートル50センチはあったと思う。
ワニもそのくらいの大きさで、想像以上に素晴らしい物だったうわぁ・・・2


もちろん、個人の作品もいっぱい散りばめられていてd



0saku.jpg
おうち



0saku2.jpg
ハンバーグ(まわりは骨つき肉)


0saku4.jpg
人魚


0saku6.jpg
うさぎの汽車


0saku7.jpg
ちょうちょ


0saku8.jpg
空飛ぶピーターパン?


0sakuhaha.jpg
洞窟の中のお母さんの顔♪(一番上)



110.jpg
フック船長とワニ&魚や人魚の群れ



これでも、一部だけで、まだまだピーターパンの世界は広がっていたムフフ



毎日、制服に絵の具はべったり~手は真っ黒。
いくらなんでも汚しすぎっ!jumee☆mad2
と思ってたんだけど、これだけやっていたら、仕方ないねアップロードファイル

部屋全体を作るのに、担任先生は夜11時頃まで、毎日毎日やっていたとか。
本当に頭の下がる思いですぺこり
子どもたちも、部屋を作品で占領されてきつつあるころは、お弁当などは床に置いて、食べていたとのこと。

ほんと、ここまでして、


よく頑張ったね~♪



勿論、他のクラスもみんなテーマに沿った素晴らしい出来でしたPINKおんぷ♪”

美術館なんか行くよりも、よっぽど感動し、みんなの熱意が伝わってきた作品展でしたキラキラ嬉

2日連続、制服で登園のminya。
でも、土日ということもあって、ちょっと緊張気味あっせ
(いつもと雰囲気が違うとすぐダメになる~汗)

最初は涙まで流して、ダメダメ度を発揮してたんだけど、お友達の姿がちらほら見えた頃には、何とか大丈夫になり、後は、おじぃちゃん相手に滑り台を披露したり、はしゃいでいた絵文字名を入力してください

そして、やっぱりd



0saku5.jpg
食べるのさっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サッチーへ

でしょ~e-266
みんながみんな上手だけど、minyaは顔をしっかり書くんだよね~(←親ばか?)
それにしても、全体がほんとに素晴らしかったよe-267
先生と子供たちの熱意が伝わってきて大感動e-343
絵の具攻撃には参ったけど(笑)

minyaじょうず~!!ほかの子もすごいけど、顔とかはっきりうまい!と思うもん!!
こんなの見たら感動だね!!
幼稚園に行くと子供のいろんな面がまた見られるんだね。
先生もご苦労様です。ママも絵の具の洗濯お疲れ様でした。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
