

ぶり返し

金土と、嘔吐の気があったminyaも、日曜日にはすっかり元気になり、蕎麦が大好きなminyaは「蕎麦屋に行きたい~ャy、f、」と言うので、雨の中行ったくらい(笑)


月曜日には元気に幼稚園に復活
先生によると、給食も沢山食べ、みんなと滑り台などをして、元気いっぱいで遊んでいたとのことにこにこ

そんな具合だから、その後のヤ●ハも行き、やっぱり元気に歌ったり~エレクトーン弾いたり~ピアノ

私もminyaが寝込んでいた3日間は、パチれなかったので、月曜は行かせてもらったしにこにこ
(勿論!快勝

やっぱり元気で幼稚園が一番!!と思った矢先・・・・・・。

夜、寒いと言い出した。
ま、冬だからね~寒いのは当たり前!
でも、目が潤んでるし、ほっぺも赤いjumee☆b
嘔吐しまくりのときも熱はなかったので、「まさか!」とは思いつつ、検温。


37.7℃



かぜ

びみょ~だけど・・・・。
本人は、幼稚園に行きたいらしく(あんなに嫌がってたのにねぇ~笑)、おでこにヒエピタ貼って、
「お母さんの言うこと聞いて、寝てたら幼稚園行けるよ!」
との言葉に素直に言うことを聞き(←よっぽど幼稚園に行きたいんだね!)



でも、minyaの思いは通じずsc07



朝、お弁当を作るのに7時に目覚まし。
熱を計ると、




38.9℃




ありゃ~ ̄□ ̄
下がってるどころか上がってるしうらやましい
これは、いくらなんでも幼稚園は無理!
ついでに、私のHIPHOPも無理!
(なぜかHIPHOP関係のときに、具合が悪くなるような・・・・・ガーン

予防接種打ってるから、インフルエンザじゃないと思うけど・・・・あっせ
どちらにせよ、かわいそうに、復活したのは1日のみうらやましい

熱にうなされ(すごい寝言を言っていた)今も寝ています(現在午前11時)
午後の病院に行ってくる予定です

minya、元気になっておくれぺこり

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆candyさんへ

1日幼稚園行って、またお休みe-263
今では幼稚園が大好きなので、かわいそうですe-263
しかも!具合は悪いわ、機嫌は悪いわ・・・。
お互いイライラですよ~e-270

今、胃腸に来る風邪が流行ってるそうなので、冷たいものを控えて手洗い、うがいなどで、candyさん、娘ちゃんは乗り切ってねe-267


☆青空さんへ

今回が一番長引いた風邪ですe-443
やっぱり、元気が一番!
そして、ニコニコしてるのが一番!
泣いてばっかなので(汗)
青空さんもそらぼうくんも気をつけてねe-267

お大事にです

minyaちゃん大丈夫ですか??

本当にお大事にです。

minyamamaさんも体調崩されませんようにです。

ぶり返し・・・大変ですが、ゆっくり静養してくださいね。
minyaちゃん、辛いでしょうね。うちは鼻水と咳がありますが、熱はない状態なので幼稚園通っています。
嘔吐下痢も多いので、突然はいたりしないかビクビクしてる・・・。
早く良くなりますように・・

お返事

☆マアさんへ

初コメありがとうe-267&心配してくれてありがとうe-267

私も、今日のHIPHOPは行きたかったe-441
立ち位置なんかも全くわからないし、第一踊りだって、まだまだe-263

でも、minyaさん、まだまだ熱ですe-449
インフルエンザじゃなかったので良かったけど。
今、風邪やインフル流行ってるみたいなので、マアさん家族も気をつけてね!
私は気合で乗り越えなきゃe-271

早く元気にな~れ☆

前の日記を実は読んでいたので、気になってたのだけど、
今日お休みで心配していたんだよ。
minyaちゃん辛そうだね。
本とにお大事にね。
そして、minyaママにうつりませんようe-459
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
