スポンサーサイト


砂場もどき?

今日は、涼しい上に雨が降ってなかったから、絶好のお散歩天気
プールはまだまだおあずけだけどね(笑)

で、行ったのはマイカフェ=ス○バ
カップとか新作出てたし、メニューも変わっていた
10分くらいで暴れだしたminya坊。
でも、ちょうど同じくらいの子が来て、
「あの子、おりこうさんに食べてるよ~」が効いたのか?大人しくなった(爆)
お話させてもらったら、minyaより1ヶ月上でだいたい同じくらいの女の子。
minyaは興味を持ったようで、指さしをしたら、その子も同じことをし、ETみたいに交信していた。
すごく嬉しかった
そして、その子の頭をいい子いい子してあげ、その子は「ありがとう」と頭を下げて、何か良い雰囲気だった
あんまり、同年代の子とも接してないので、何か嬉しくて仕方なかった私

その後、公園の砂場もどき?(石と砂が混じったような・・・)ところに行き、少し遊ばせた。
涼しいからそういうこともOK!
minyaは石を持ってきて、並べて置くのが好きで、訳のわからない独り言をいいながら、頑張って石運び!
手は砂&石だらけ~だけど、私はあんまり気にしない!
さすがに、疲れたようで、帰りは歩かず、めずらしく抱っこして~ポーズが出て(普段はしない)仕方ないから、抱っこしてベビーカーをひくという最悪に重いスタイルで帰ってきた


20060720153732.jpg

大きなおしりで失礼~

20060720153922.jpg

楽しいよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-22べるさんへ

そうなんです。抱っこにベビーカー両手いっぱいv-12
上のお子さんは、社交的なんですねv-237誰とでもお話できるなんて、すごいすごいv-222でも探すのも大変ですね~v-13
うちの子も汚れは全く気にしません。親も気にしてません。
ほんと、違う色の服になってしまうし、白い服はダメだな~と実感しています(笑)

お疲れ様!

抱っこにベビーカーをひくって本当に重くて疲れるよね!お疲れ様v-421
うちも歩いたり、歩かなかったりで大変だけど、問題は上の子・・・
誰とでもお話をしにいくし、すぐにどこかにいなくなって探すのに苦労してます。
家の子達は汚れを気にしないので、公園に行くと何色の服を着せたっけ?と考えるぐらいひどい格好で帰ってきます。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
