スポンサーサイト


奮発じーちゃん

1月1日c年賀



恒例!「ジャ●コ」で初買いにGO!jumee☆SaturdayNightFeverR



今回は、じーさん(私の父)がビデオカメラを買ってくれる!!!と豪語してたのでダブルハート
何故かというと、運動会のときに「やっぱり、ビデオがないと記録に残らないなぁ~」と私が言ったのが決め手笑
2月には学芸会やらお誕生会などがあって、こりゃ~ビデオが必要!と思ったじーちゃん笑
孫のためなら、どこまでも~e



だけど、minyaは元旦から不機嫌絵文字名を入力してください


とにかく、ゲームがやりたくて、買い物なんてやだやだって感じで絵文字名を入力してください

「ユ●クロ」で、みんなの下着などを選んでいた時に、イヤイヤで座り込んだので、私も元旦から、怒鳴りまくり~絵文字名を入力してくださいjumee☆mad2


2009年も、相変わらずの母娘です絵文字名を入力してください


でも、どういう風の吹きまわしか?ユ●クロの商品も、食料品もぜ~~~んぶ代金払ってくれたじーちゃんダブルハート

そして、私の靴だけ払ってくれなかったじーさん絵文字名を入力してください(娘より孫!!!!)


その後、念願のゲームが出来て、ご満悦のminyaアップロードファイル



移動して、大型家電店「コ●マ」に。
ここで、ビデオカメラを買ってもらった笑顔

しかし、ダンナがなかなか決められなくて、この商品はどうのこうの~と店員さんと話すこと数十分。
家電にはこだわりがある上、決定力が欠けているので、いつもこんな感じ・・・
最終的に首を振るのは私なんだけど、そこまでの過程が遅い!!!jumee☆mad2

待ちつかれたminyaは、またもや座り込み泣き鬱
同じく待ちつかれた私の妹は、居眠り笑
そして、同じく待ちつかれた私は、イライライライラjumee☆mad2


「何でもいいから、早くせぇ!!!!!!」


と。


これまた2009年もこんな感じの夫婦のようでうし


ほんと、買ったの1時間後だよ!
何をこだわってるのか知らないけど、最初にいいって言ったやつじゃん!!!!



ということで。


ビデオカメラが手に入りましたダブルハート


その後、回転寿司でみんなで食べて食べて~d
年金暮らしのじーちゃん、今年は太っ腹のようです笑顔
(全てminyaのため!)


私達はこれから、田舎に帰りますっにこにこ
誰も読んでないかもしれないけど(笑)よいお年を~!


akeomem.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その3

☆青空さんへ

あけましておめでとうですe-420
田舎、楽しかったですよe-348
minyaも初!足湯しましたe-319
いつも嫌!って言ってやらないんですが。

じーちゃんは、多分私を通り越して、純粋にminyaがかわいいのでは(笑)
2歳くらいまですごい人見知りをしていたので、今、懐いてくれるのが嬉しいのだと思いますe-349

ダンナの気持ちわかります?
私は即決派で、もちろん性能とか値段とかも考えますが、一番はインスピレーション(笑)
ダンナは逆なので、いつも揉めますよe-447
minyaもさすがに疲れたようですe-330

あけましておめでとうございます(^o^)
本年もよろしくお願いします☆
田舎のほうはどんなでしたか??♪♪

おじい様素敵(^o^)
minyaちゃん大好き&娘のminyamamaさんも大好きなんですね(^-^)v

パパさんの気持ちわかります
私も下調べしてながら迷い迷い迷い、旦那さんから早く決めたらと言われます

今年もminyaちゃんファミリーの幸せな時間楽しませていただきます。
家族皆様が健康で楽しい毎日でありますように!

お返事その3

☆サッチーへ

ははは。楽に想像できる家族(笑)ちょっとミステリアスにした方がいいかなぁ?(笑)

そうそう。私はあんまりビデオにはこだわってなかったのだけど、やっぱり幼稚園とか行くと、行事があって、その瞬間って1回だけだからね。
特にお遊戯会とかって、minyaさん、踊るかどうかわからないけど、その姿さえ記録に残したいもんねe-420

ダンナはね!下調べもしてるのよ!!!
でも、実際また迷うのよ!!!e-356
でもサッチーもそうだとは!ちょっと驚いたe-350

じーちゃん、やるね!そしてminya家は楽~に想像できる程性格出てますね~。

お遊戯会とかビデオ撮りたいよね!うちはムービーカメラだけど、やっぱビデオの方が性能いいんだよね。考えちゃう!!

ご主人が悩むのわかるよ。私も考える派だから、待てないうちの主人と行く時は下調べしてから行くよ。1時間はさすがに長いぞ、パパ。。。

お返事その2

☆candyさんへ

あけましておめでとうございますe-420
うちはもう10年近く、1日に初買いですe-454
でも、こんなに大盤振る舞いだったのは、今年が一番!e-451
孫のためなら~e-343(笑)

娘ちゃんは「音楽会」という会があるのねe-468
minyaは「お遊戯会」かな?歌ったり劇やったり~の普通のバージョンだけど(笑)
親やじじばばには、たまらない場になるんでしょうね♪
(でも、本当に舞台に上がれるか?不安・・・・e-330

今年もよろしく♪
今年も、情報交換しましょうね♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪
初買いですか~!いいな~!じいちゃん!
うちは今年は車検もあり、出費があるのでお買い物は控えました・・・。(涙)

たくさん活躍させて思い出を残してくださいね♪
うちも2月には音楽会があるので楽しみです☆
お互いまた楽しい一年になるように☆

☆るふぃちゃんへ

1つ削除しときましたe-287
minyaはね~。2歳くらいまではじじばばもダメで、会うと泣いて泣いてだったのe-441
それが、3歳直前くらいから、特に東京のおじぃちゃん(私の父)が大好きになって?預けても大丈夫なくらいになったのよ!e-450
だから、じーさんにしてみても、かわいくて仕方ないんじゃない?e-272
私の靴は自分で買え!って感じでね(笑)

うちは、専らムービーはデジカメでした。
ビデオは撮っても見ないかな?と思って、敢えて買う予定はなかったのだけど(値段もするしね~!)じーちゃんが買ってくれる!というのなら勿論欲しいし(笑)
ほんと、私のダンスもこれからは撮れるねe-266




☆Yu-mamaさんへ

あけましておめでとうですe-267

スポンサー様、約2家族程おりますe-348
minyaさんとっても、幸せです♪
でも、本人はお年玉の袋もらった!と喜んでおります(爆)

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますv-344

改めまして・・・ご無沙汰しておりますv-356

スポンサー様サマですねーv-415
我が家にもこんなスポンサー様欲しいv-345
これから園の行事が楽しみですねっv-429

minyaちゃん、おじいちゃまに愛されちゃってるわねぇ~♪
pmmmamaの靴だけ自腹ってのがすごいリアルで笑えた(≧∇≦)
そんなもんだよね!!!

でもビデオが無かったなんて、意外(*0*)
これで、minyaちゃんのイベント事もバッチリだね(^∇^)
ママのダンスもバッチグ~!!!に記録に残せるね(笑)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
