スポンサーサイト


三学期

あっという間に冬休みが終わり、3学期が始まりましたムフフ

最初、冬休みの間、どうやってこの不機嫌minyaとつきあっていこうか???
と憂鬱だったのだけど、終わってみれば、あっという間。
遅寝遅起き(←私が!)にすっかり慣れた頃に、3学期z
しょっぱなから、お弁当はきつかったふむー


それで、最近すっごく思うことは、時に流れが異様に早く感じること!!!

だって、このminyaが3学期だよ!
春には年中さんだよ!
この間まで、門のところで泣き通しで幼稚園に入っていかなかったminyaが!びっくり


これは、私がただ単に今流行りの?アラフォーだからか?
それとも、幼稚園の行事とか色々あって、めまぐるしいからか?
(多分、前者の方・・・・・)


このまま、あっという間に歳を取って、おばぁさんになって・・・・・・・
と考えてしまう私って・・・・・。
やっぱりアラフォー?後ろめたい


ま、私には定年がないパチがあるので~PINKおんぷ♪”
おばあさんになっても、やることはあるんだけどね(爆)


でも!いつまでも美しくアップロードファイルやりがいのあることを持って、歳を重ねていきたいもんですjumee☆shy1


さて、3学期のminyaはどうでしょうか?

029.jpg
↑ストーブ前で寝るのが好き(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆candyさんへ

娘ちゃんも泣かずに行けて良かったです♪
minyaも仏頂面はしてましたが(笑)泣かずに行けました。
minyaはお遊戯会ですe-420
minyaのクラスはどうやら女の子は「プリンセス」をやるようでe-267
でも、衣装が作るのが大変そうe-447
後、2月生まれなので、2月のお誕生日会もあります♪イベント目白押しです!e-420

私もminyaが年中さん!とは信じられませんっ!
多分、クラスが変わるとそれに適応できなくて、また泣くのだろーなぁと容易に想像できますe-452
しかも!minyaの場合大きな課題があって(オムツね・・・・・)年中さん・・・・嬉しいけれどちょっと速すぎますねe-451

でも、まずはお互い3学期を満喫しましょうね♪

お互い3学期に入りましたね~!夏休み明けはおお泣きした娘でしたが、冬休みは短いのもあり、
幼稚園楽しみに行きました。これも成長ですね♪
minyaちゃんも3学期はイベントありますか?
こちらは音楽会というのがあるそうでまた楽しみです。
今年はいよいよ年中さんですね。うちも信じられません。幼稚園の年中さんを見てると本当にしっかりしたお姉ちゃん、お兄ちゃんです。とても娘がこんな風になるとは思えなくて~(汗)
でも・・・なって行くんでしょうね(涙)またまた正月のダラけたリズムを取り戻し(私は未だにだらけてるけど(苦笑))お互い身体にムチ打って頑張りましょう~♪(>_<;)
また3学期のminyaちゃんの幼稚園生活楽しみにしています☆

お返事

☆るふぃちゃんへ

寝姿はかわいいよねe-273

やっぱ、そう?
私、あまりの早さに自分で驚いてるのよ!
そう感じてるのって私だけじゃなくて良かったよ(笑)
minyaが年中さん!まだオムツも取れてないのに(涙)
ありえない・・・・・ってか。
私の次の誕生日って・・・・・e-482

体は硬くなる一方だけど、これを何とかHIPHOPでほぐして、若若しく(せめて見た目だけでも!)行こうね!がんばろーe-271

写真めちゃめちゃ可愛い♪♪♪
抱きしめて、チュ~したくなるよ(*≧з≦)

でもさ、本当に月日が経つのは早いよね・・・ってか早すぎでついていけない(T0T)
minyaちゃんも、もう間もなく4歳で、4歳になったら年中さんになって・・・って。
そして私たちは、年を取る・・・(涙、涙、涙)
しかも、身体も更に硬くなる(爆)

頑張って、若作り???していこうね♪

3学期の幼稚園の日記楽しみにしてまぁ~す♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
