スポンサーサイト


上野動物園(エピローグ編)

まず最初に。
何故、上野動物園かと言うと、minyaさん、1月の遠足は上野動物園の予定でした笑い。

でも、minyaのクラスの行く日(分かれて行く)は大雨kao05
お弁当じゃない日だけど、お弁当を作った私も、minyaもガッカリkao06


そして、延期され、次の週の同じ曜日に!

普段動物園とか行きたがらないminyaも(うちに犬がいるからか?大きな動物が怖いのか?)同じクラスの子と行くのは嬉しいみたいで、

「minya、ぞうさんとキリンさんとお猿さん、見る~ハート


と、てるてる坊主まで作って楽しみにしてたのに・・・・・・






大雨orz



またまたお弁当の日じゃないのに、お弁当まで作った私もminyaもガッカリ~kao06


そして。

幼稚園バスを車検に出すとかで、minyaのクラスの上野動物園行きは、まぼろしとなったのでした・・・・・・出費



そんな事情から、個人的に(家族で)上野動物園に行ったという話もちらほら!

そしたらうちも連れて行かなきゃねグー!



でも、本人曰く

「怖い動物がいるから、あんまりヤダ!」


とのこと無言、汗



でも、いつまでも怖い物がたくさんあっても困るので、

「怖い動物はオリに入っているから大丈夫!」


と言うと、行く気になった模様笑い。




でもここで終わらない上野動物園。


11日(祝)に行く予定が、超寒いし風も強く・・・・・絵文字名を入力してください中止(←この日は、大型スーパーに行きました)


そして、満を持して?15日(日)に行けるのでしたキラキラ(オレンジ)



minyaさん、1歳になりたての頃、立て続けに動物園に行ってるのだけど、あれから3年。
行かないまま、時が過ぎ~何かあんまり行きたくないところになってしまってるようなので。
さて、どんな反応でしょうか???


この後、とんでもないことが起こりますkao03
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
