スポンサーサイト


☆祝4歳☆

2月27日。

歳になりましたアップロードファイル


当日にメールくれた人、23日にパーティを開いてくれた人、みんなありがとうd
感謝・感謝キラキラ


3歳まではお誕生日が何ぞや?ということがわからなかったminyaも、幼稚園でお誕生会を開いているせいか?4歳の誕生日は待ち遠しかったみたい笑
4歳になって、とても嬉しいみたい吹き出し


当日は、特注!ドラミちゃんケーキが~ドラミちゃん
(写真はのちほど)

でも、雪降ってたね・・・


さて。4年前の2月27日にさかのぼりましょう!
11時ぴったりにカンシ分娩で、頭を引っ張られて出てきたminya。
感動の~~~・・・・・・・・
とはいかず、陣痛で疲れ果てた私は、半分朦朧としていたので、ろくに赤ちゃんの顔も見ず・・・・落
オギャーって1回くらいは泣いたかな?ってくらいにしか覚えてませんふむー



でも、実はminyaは奇跡の子jumee☆berry1b


初めての妊娠が、子宮外妊娠で、その子を亡くしたとき、夫婦共に子供は諦めました。
勿論、そこまでの道のりも色々あったし、私達にはぽっぷ・まっぷという子供同然の犬もいたし!

でも、色々色々・・・・・・あって、minyaはこの世にいます吹き出し


本当に、色々なことがあったけど、minyaは生まれてきました吹き出し


どうしようもない人見知りで、へタレで、根性無し!のminyaだけど、私にとっては奇跡の子!
そこからは、ろくに子育てもしなくても、スクスクスクスクと育ちましたアップロードファイル
あっという間の4年です!


まだまだトイレのこともあるし、幼いminyaだけど、ちょっとずつでもいいから成長して、
そして健康で、まっすぐに育っていって欲しいねe
(あと、料理も上手になって、早く母の代わりをしてくれ~イロイロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆サッチーへ

確かに、ボーとしてるね~でもよく見てるよねe-317
minyaの良いところを挙げると、よく食べる、絵が上手!に尽きるね(笑)
でもこれで充分ですe-320
敢えて言えば、もう少しヘタレないで、ポジティブに生きてほしいですがe-450

私は子育て歴は4年だけど、自己流で、いい加減で、半ば勝手に育ったという感じ。
見習いたいお母さんは山程いますe-460

私はminyaとminyaママに出会えて本当に良かった!奇跡の誕生にジ~ンと涙してしまったよ。

とぉ~っても絵が上手なminya。ヘタレちゃんでも元気いっぱいに育って、みおんともさっちーともいつも楽しく遊んでくれるminya。お誕生会で突然泣いてしまったminya(いまだにナゼ??)。ぽーっとしているように見えてすっごく観察しているminya。会う度にやっぱり2学年ちがうんだなぁと成長を見せてくれるminya。いっぱい食べるminya。そんなminyaが私は大好きだぁ♡そしてminyaの成長を通して怒ったり悩んだりするママのすごく素直な姿がカッコイイ!

minya生まれきてくれて本当にありがとう!そして今年も元気に歩いて食べるminyaを見守っているわ♪
お誕生日おめでとう!そしてママ、4年間お疲れさま。

☆青空さんへ

ありがとうございますe-266
どんな4歳になるかなぁ?益々口が達者になることは間違いないでしょうe-268

ほんと、生命の誕生って奇跡なんだよね。実は。
私も簡単に妊娠していたいたら気付かなかったと思うけど、色んな条件が満たされてないと誕生してこないんだよね。
お互い、そのことに気づけたのは、今までの試練のおかげ?かもしれませんね。
奇跡の子達・・・・すくすくと育ちますようにe-420e-459



☆candyさんへ

娘ちゃんは明日ねe-266
ほんとやっと同じクラスの子に追いついた~って感じだねe-271

candyさんも辛い思いたくさんしたね。
私も子宮外で亡くした日より、minyaの誕生日の方が亡くした子のことを思い出します。
亡くした子の分までminyaがスクスク育ってるんだなぁ~とか、生まれていたら、今は●歳!とか。
そう考えると、今生きている我が子(minyaや娘ちゃんやそらぼうくん)は奇跡だよね!
そしてやっぱり意味があって、生まれてきたんだと感じますe-420
みんな、生まれてきてくれてありがとうe-405

おめでとう~!
minyaちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳になりましたね。うちも3月なので、やっと同じクラスの子達に追いつく気がします。
生命の誕生は本当に奇跡だと思います。
私も授かるまで8年、いろいろありました・・・
毎年やはりお誕生日にはその事や流産してしまった子供のこと考えてしまいますね。
その中でも頑張って育って産まれてきてくれたわが子は奇跡の子ですよね☆
どんな4歳になるかまた、楽しみですね♪
本当におめでとうございます。

四歳のお誕生日おめでとうございます♪

minyaちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆☆
お姉さんになりましたね(*^_^*)
ブログでminyaちゃんの成長いつも楽しく、微笑ましく拝見させてもらってます♪
どんな四歳になるのかな??♪
ワクワク♪

minyamamaさんいろんな事を乗り越えてminyaちゃん授かって誕生したんですね。
ウルウル(TOT)です!
私もつくづく妊娠誕生は奇跡だと身にしみて感じます。
これからもお互いいろいろあるかもだけど頑張って行きましょうね。
本当にお誕生日おめでとうございますp(^-^)q
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
