スポンサーサイト


ついてないのか?

どこかに雨女(男)がいるようで、前回の記事での6日は遠足♪&私はそれのお手伝い!というのは中止sc07

でもせっかくなので、園内でお手伝い=エプロン先生してきましたムフフ


それにしても、1月は2度雨で結局minyaのクラスだけ、上野動物園に行けず・・・・アップロードファイル

2月はお遊戯会があったから遠足はなし!


3月は、前日は快晴で、年中さんは元気に遠足に行ったのに~・・・・・。

次の日の年少さんは・・・・大雨絵文字名を入力してください汗


前日に、てるてる坊主を9個も作ったminya・・・・・・・・・・・


あなたの思いは届きませんでした泣


担任先生より、「今度は10個作れば行けるかもね♪」とのお言葉を頂きましたが、さて、延期になった11日、晴れるでしょうか?
もし、これが雨だったら、またまた行けず仕舞いですアップロードファイル
子供達が遠足を楽しみにしてるし、それに年少さん最後の遠足なんで、是非!行かせてあげたいっ!なにおう



そして。


すごく疲れたけど、子供たちがとても懐いてくれて、すっごく楽しかったエプロン先生おんぷ
minyaのクラスは幼い子が多いから、すぐ泣いちゃう子もいるのだけど、抱きしめてあげたり、ちょっと話題を替えるとけろっと(笑)
その後は、私にベタベタ・・・・・minyaも負けずにベタベタ・・・・・笑
でも、どの子もみ~~~んなかわいかったd


だけど、帰って来てから、もうだるいのなんのってうらやましい

やっぱり、1日大勢の子供とつきあうと疲れるのかなぁ~。歳だなぁ~・・・・・絵文字名を入力してくださいと思っていたら!

何と、発熱アイコン名を入力してください注射2
38℃もありました絵文字名を入力してください
どうりで、朝から頭が痛いような気もしたし、胃腸がおかしいような気もしたし、でも気のせい?と思ってたんだけど(笑)気のせいじゃなかったふむー

そこからは、節々(特に腰と背中)が痛んで仕方ないし、もう花粉症と混ざっちゃって何が何だか・・・・あっせ無言、汗


何か、大きなこと、小さなこと、どっちも、あーついてないなぁ・・・・と思うことが多いの!
だいたい春先ってそうなんだけど。
今年も例年通り・・・・・(苦笑)
第一、花粉症がひどいので、それだけで気分憂鬱↓
その上に、熱だったり、腰がものすごく痛かったり、・・・・落ち込み




でも、ヒエピタ貼って、ダンナに腰揉んでもらって、ひたすら寝てたら、次の日復活

てか、犬チワワの集まりがあったし、復活せざるしかなかったのね・・・・・(苦笑)

ま、復活できるだけまだまだ若い?って証拠だわね(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
