

上野動物園(本編)

プロローグ編から続きを気にしていたというリクエストがあり、(あら意外と人気ブログだったのねポリン
満を持して、本編でーすよし!



動物園では、思ったほど動物を怖がったりはしなかったものの、ちょっと見ては次!といった感じで、あんまり興味無さそうなminyaふむー


一番好きなうさぎコーナーに行ったとき!
な~~んと、一番好きなうさぎうさぎのところに、一番好きな近所のお友達Yがいるじゃありませんかえぇ

うちから上野動物園まで電車で一本で来れるとはいえ、そんなに近くないのに~。
まさかここでも偶然出会ってしまうというのは、やっぱり運命?うさぎ

あっちもびっくりしてたけど、仲良し同士、一緒にうさぎや鳥、やぎや羊を触ったりして、ようやく動物園を楽しんできたという感じアップロードファイル


そして、一緒にキリンを見た後、Yは反対側のライオンを見る!と言うので、ここでバイバイ!
minyaはお腹が空いた~というので、私達は昼食ポテト


その後、ダンナがトイレに行くというので、トイレ前で待っている間、ちょうど上にモノレールが走り、車体にいっぱい動物の絵が書いてあるのが気に入ったようで、突然バギーから降り(入口でバギーを借りてずっと乗っていた)
「ちょっと、車見てくる!」とモノレールを追いかけて行ったminya。

私は、《あぁ。本物の動物より、絵の動物に一番テンションあがってるよ!》汗
と思いつつ、そんなminyaの姿を目で捕えていて、ダンナがトイレから出てきたので、5メートル先くらいにいたminyaを追いかけ、


















そして。見失ったげ








次回に続く~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
