スポンサーサイト


サンリオピューロランド

18日・19日と涙涙の年少お別れで、何か力が抜けた私アイコン名を入力してください

でも、よく考えると、春休み突入なのよねアイコン名を入力してください


何やって過ごせばいいんだか(汗)


とりあえず。


年少ごくろうさん!ということで!
2年ぶりにピューロランドチャーミーダブルハート


2年前は、まだちょっとしかわかってなかったけど、今は、とても喜んでくれるであろう!
キティちゃん大好きdだし、シナモンやうさはな、マイメロちゃんも大好きだしポリン
私とminyaの共通は、シナモンファミリーのモカちゃんが好きよし!
こんなに好きなキャラが揃ってるんだからねおんぷ






あ~。





minyaだということを。





ちょっと忘れていたふむー






入るなり、







「こわ~い・・・・」




だって絵文字名を入力してください




ちょっと室内で暗いというのもあるんだけど、でも内装はかわいくしてあるし、まさか「怖い」と来るとは!アイコン名を入力してください

それで、「抱っこ抱っこ」でダンナに抱っこばっかで、ちょっとキャラを見ると顔がほころんではいたものの、何か機嫌もいまいちで、テンション↓



当然!私のテンションも怒



それでも、せっかく来たのだからと、唯一の乗り物に並び、これは結構楽しみに待っていたんだけど、案の定・・・・。
乗ってすぐに、「こわ~い・・・・」と始まり、涙目なminyaふむー

勿論、怖い乗り物でも何でもなく、船みたいので、かわいいキャラのいるところを一周するだけなんだけど(汗)

この間、先生にずいぶんお姉ちゃんになって・・・・・・と褒められたのは、私の聞き間違い?アイコン名を入力してください


ということで。
楽しんだのは、昼食のバイキングdと、館内にあるゲームセンターのみ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これじゃ、近所のスーパーでも良かったねぇ・・・・・・アイコン名を入力してください



2歳くらいのときも、ピューロランドとかディズニーランドとか、いっぱい連れて行っても、怖いと抱きつくか、機嫌悪くてかどっちかで、しばらくそういう系には行ってなかったんだけど、4歳だから~と思った私が悪かった・・・

しばらく(あと10年くらい)は行かないほうが、母、娘共に良さそうね・・・・・アイコン名を入力してください
10年後の私は、きっとピューロランドに行く元気はないと思うので、友達と行ってください。minya。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
