スポンサーサイト


上野動物園(エピローグ)

minyaを見失ったものの、さっきまで前方5メートルのところにいたから、ダンナと私は、

「ずいぶん、minya足が速いなぁ・・・・・・」


と言いつつ、私達も足を早め、前へ前へ。
道は1本しかないので、行けば見つかると、

最初は思っていた。


ダンナが先に行き、私が後ろから万が一見失ってないか?とキョロキョロしてたんだけど。


さすがに、500メートルくらい行って、道が二手に分かれているところに来たとき、




「おかしいずーーん




となり・・・・。



ダンナは元来た道を戻り、私は二手に分かれている右の道をもうひたすら走った!

minyaに似てる子、泣いている子などを見た時は、minyaじゃないか?と確かめ、違い・・・・。
それを繰り返しているうちに、正面玄関にkao03

まさか、minyaが一人で出て行くとは思えず・・・・・。
かといって、どこにもいない・・・・・・。



どうしよう落ち込み



もしかしたら、途中の橋から落っこちたんじゃ・・・・落ち込み


今度は、別ルートで橋のところに行き、その辺を確認していたところ、電話。
時間は見失ってから30分以上は立っていた。


ダンナからで、後ろには狂ったように泣き叫んでいる声。

「見つかった。迷子センターに連れられて行かれるところを橋の上から見えて、追いかけて、何とか引き取った。
でも、お母さん~と泣き叫んでいて、ダメだ・・・」


と。



私は、見つかった嬉しさと、後ろで泣き叫んでいるminyaに会いたくて、またまた走った走った!!!


もう。この歳で500メートルも600メートルも全力疾走することは2度とないでしょう!!!というくらいアセアセッ;


そして、ダンナに抱っこされて泣き叫んでいるminyaを、奪い、今度は母娘で号泣sc07


minyaは、

「ひっくひっく、お母さん~どこ行っちゃったの!ひっくひっく。お腹が痛いよ~痛いよ~」

と。
あまりのストレスでお腹が痛くなったようで33
お腹をさすり、

「大丈夫だから。大丈夫だから」


と・・・・・・・・。
後でminyaの話と辻褄を合せると、どうやら、私達が追いかけて行った時点で、minyaは引き返したらしい・・・・。

それを知らず、私達はとにかくminyaが前に進んでいるものと思い込んでいて、ひたすら追いかけていたのだうらやましい

minyaはちょっと行ったものの、トイレの前にお父さんとお母さんがいる!とちゃんとわかっていて、引き返したところ、いなかったから、もうパニックになったようで。
(その時私達は、minyaを探してひたすら反対方向に走っていた)



そう。


すれ違い絵文字名を入力してください




考えてみると、minyaの性格からいって、どんどん行っちゃうタイプじゃないんだよね~。
だから、めずらしいな!とは思ってたんだけど、引き返したところを見てなかったもんだから、ついつい前に前に探しちゃってて・・・・・ふむー

minyaから言わせれば、

「お母さん、どこに行っちゃったの?トイレの前にいたのに~」


ってなる訳よね絵文字名を入力してください



気をつけよう!子供から目を離さない!思い込まない!




ハイ。教訓にします焦る3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちぃちゃんへ

初コメありがとうe-405

今だから、笑って言える話なんだけど、真っ青になったよ!ただ動物園の中なんで、まだ公園とかよりかは良かったかもしれないけどね~。
minyaにしたら、草原に1人状態で・・・・。
かわいそうなことをしたe-263

そうそう。2人で確認してたのだけど、前ばかり見てたから、すれ違ってたとは・・・・e-451
気をつけなきゃねe-441

初コメ♪

minyaチャン無事でよかったねぇぇe-2

30分って長い間1人だったんだもんね、
ママもパニックになっちゃうよね。

でも、ちゃんとママ&パパがいた場所に
戻ってたんだぁ。
えらいよminyaチャン♪

ちゃんと確認しながら向かったはずなのに
すれ違うこともあるんだね!
あたしもこれから気をつけたいと思います!!!

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
