スポンサーサイト


きっかけは?

25日、ちょっと遠くに引っ越して半年くらい会ってなかったMちゃんが来る!ということで、児童館に~おんぷ

minyaより1つ年下だけど、背が高くて、またまた高くなっていたイロイロ

去年の写真見てたら、minyaさん無理やり上に結んでいるけど、ほんと男!耳の上の毛はないし~絵文字名を入力してください
前髪もあるのか?っていうくらい(笑)

そう考えると、ほんと1年って早い。
そして、このメンバーと知り合ってからも、かれこれ2年・・・・・。
引っ越しとかで、遠くに行っちゃって疎遠になる人もいるけど、こうやって連絡取り合って会える人も~PINKおんぷ♪”
minyaもちょっと前なら、しばらく会わない子の顔や名前を忘れてしまってたけど、さすがに4歳前後くらいになると、しっかり覚えていて、仲良く遊んでいたにこにこ
(途中、へそ曲げて、30分くらいウジウジしてましたがねぇ・・・・・あっせ


思えば、私は一人狼的なところがあるので、特にママ友とか欲しい~とか思っていなくてね。
minyaが2歳くらいまでは、連れて散歩とか買い物、そしてス●バでお茶とかしていても、子供がたくさん集まるところに行くのは、スーパーのキッズスペースくらい。

でも、あまりの人見知りや場所見知りにちょっとやばかったし!
ヤ●ハのお友達が教えてくれた、今の児童館に行き始めたのが、事の始まり(笑)
勿論、最初はここでも、私の後ろに隠れて、泣いていた絵文字名を入力してください
他の子と絡むなんて、ありえなかったし、先生に声をかけられるのもダメだったけど・・・・・。


今じゃ、物の取り合いから、先生に甘えたり~・・・・。


ほんと、慣れたねうわぁ・・・2

そういう私も、知らないうち?にたっくさんのママ友が出来ていました絵文字名を入力してください
おもしろい?もんで、そうなると、ママ友を何でもっと早く作らなかったのか?自分で不思議になるくらい!

でも、私もminyaも自然に自然に~みんなと仲良くなれたので、すごく良かったなぁにこにこ
ま、噂では、私が ボス になってて、怖いとか怖くないとか・・・・・・・?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆ちぃちゃんへ

ちぃちゃんもそう思ってたんだ~e-267
この辺の人って気さくなのかな(笑)
ってか、ボスがいいのかも(爆)e-271

姫ちゃん、頭いいし、愛嬌があるから、これからもたっくさん友達出来ると思うよe-266

あっ。勝手にブログリンクしちゃいましたe-330
しょっちゅう覗かせていただきますっ!

こんばんは☆

ボス、こんばんわv-280

あたしも引っ越しして
いろんな人たちとお友達になれて
もっと早く引っ越しすればよかったと
思う日々ですv-10

minyaママがゆう通り
子供に友達が出来るのは
すっごい、いい事だよねぇぇe-266

最近身を持って実感しています。
これからも、ちぃ親子ともども
よろしくねんe-343
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
