スポンサーサイト


新学期に向けて

長いなぁ~アイコン名を入力してくださいと思っていた春休みも、やっぱりあっという間ぽっ・∀・


クリーニングに出そうと思っていた制服も、時間外保育に行かせた為、出さず仕舞い・・・・・(ごめんよ。るふぃちゃん・・・・)


新しいのは、年中さんから使うペンくらいで、それに名前シールを貼るくらいで、後は何もなし!ポリン
でも、KEKOちゃんはRくんの為に、スモッグに新しい絵をフェルトでつけてたね~ハート2(器用なママと、不器用なママの違い(笑))


あと、まだまだ短いながらも、ちょっとずつ女の子らしくなってきた髪の毛チューリップ赤
でも、ボサボサなんだよね後ろめたい


なので、新学期に向けて、揃えますキラキラ

といっても、切れる範囲が決まってるので、すごくつまらないんだけど(汗)
本人も、前髪とかうっとおしいらいく、「お母さん、切って~」と言ってるし!
勿論、私が切りますよにこにこ
minyaの年代くらいだと、もう美容院に行ってる子が多いのだけどびっくり
私は、minyaの毛も、ぽっぷ・まっぷの毛もずっ~~~~と私が切りますっ!ポリン
ま、minyaはそのうち、美容院に行きたいと言い出すでしょうが・・・・。
そのときまではさくら



ボサボサ頭のminyaの最新の写真↓



minyaario.jpg



ほんと、ボサボサやねぇ~えええ(何故か関西弁)



さて。どんな髪型になるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆ちぃちゃんへ

切り過ぎ注意しましたe-267
そうそう。みんな美容院行っていて、びっくりよe-330
ま、minyaも長かったら、1000カットとかするかも?だけど、私で充分だからねe-287

こんばんは☆

切りすぎ注意だよぉe-2
minyaチャンくらいの子だと
美容院率高いのね♪

あたしも当分子供のゎ自分で切るなぁぁe-282
失敗しても、笑ってすむと思うしe-263
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
