スポンサーサイト


年中では

2つ↓の記事で、母は何にも変わんないけどなぁアイコン名を入力してくださいと書いたのだけど。


14日の父母会で、私、役員をやることになりましたポリン


年中か年長か?どっちかではやろう!と思っていたのだけど、立候補者もいなかったし(←みんな最初は様子見?)隣のCちゃんママもやってもいいと言ってたので、二人で立候補!


これで、運動会の席は取らなくて済むうわぁ・・・2(←役員は一番前に座れる!)
実は、これが一番の目的・・・・・だったりして・・・


ここの幼稚園は何でも、先生がやってくれるので、役員といっても、集まりなどはほとんどなく、ただお母さん達の親睦会のお膳立てとか、最後に先生に渡す記念品のまとめなどが主な仕事。


不器用なので、記念品などがもし、縫物系だったりしたら!Cちゃんママについていくしかないねアイコン名を入力してください


話は全然違いますが・・・・。

この間、おしっこが出来るようになって、本当に本当に喜んだ私にこにこ



でも。


まだ完結してないのよアイコン名を入力してください



だって、便はそのままパンツにするんだもん!

トイレに行く気はさらさらなく、隠れて便をする。

これのくり返し。


でも、今まで我慢してたのさ。
まずはおしっこ!からだと思ってたし、トイレ!トイレ!と急かすと余計にダメになることもわかってるし・・・。


だけど、ちょっと限界かもずーーん


もう、立派な便をするから、パンツからこぼれ落ち、自分で拾ってトイレに捨ててる(←捨てるくらいなら、行けばいいのに!)
便のとき、きばってる訳だから一緒におしっこも出ちゃう・・・・・etc
色々弊害が出てきた。


何度か、トイレに行って欲しい~とは言ったのだけど、本人的にすごく嫌みたいで落


そうなると。


パンツ式オムツにしてもらうしかないんだよね!
それで、おしっこのときは、パンツ式オムツを落ろしてすればいいんだし!

今日、連続で2回、便をもらされて、下に落ちるわ、パンツは便だらけだわ・・・(パットも勿論してる)で、対処ができないと思い、前に使っていたオムツを出して、履くように言ったら、



拒否アイコン名を入力してください



そして、そのまま下だけすっぽんぽんでいます怒



これも、幼稚園の先生に相談してみるけど、本当にminyaは手のかかる子だわっ絵文字名を入力してください

年少の最後で、おしっこが出来るようになったから、今すぐトイレに行って出来るように!とまでは言わないから、せめて年中の間に、便もトイレでしてもらいたい!
切に願いますよぺこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆kekoちゃんへ

困ったもんだよねe-263
うちだって、誘っても行かないと言ったら行かないし、でもすごく間隔が開くからねe-440
修行か~いい言葉だ。しかし、長い修行だわねe-450
何とか年中では・・・お互い。



☆みぃちゃんへ

初コメありがとうe-266
役員、そちらの組では、誰か立候補者が居たんでしょ?やっぱり下の子がいると大変だしね~。
下の子のときにやれば、いいと思うよe-320

いや~minyaはほんと、ここばかりは手がかかるっe-444
パンツで大。これいつも!e-330
対策考えなきゃねe-284
下の子、ダンナさんがうるさいって?
お兄ちゃんがかっこよく見えるんだよね♪
下の子って、見てる分早く取れるとは聞くけどね。

初コメ☆

年中サンでの役員さんご苦労様です(^-^)
私は回避したけど来年はどうかしらって感じ?(^-^;)
出来る事ならあまり手の掛からない下の子の時にやりたいんだけどね~

minyaちゃん・・・レベルアップはしてるけどまだ大変そうだねv-164
パンツで大は厳しいよねぇ。。。こちらは下の子がパンツを履きたがって困っています(^-^;)
私的には頑張れると思うんだけど、旦那がうるさくてね~(×。×)

あと一息が。。。

息子も相変わらずだよv-406
誘わないと行かないしv-394
完了までの道のりは遠いね~
お互い修行と思い頑張ろうねv-217
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
