スポンサーサイト


不調

土曜日、ワン達をカートに乗っけて、急な坂を押して狂犬病の注射に行った・・・・


あと、



どうにも、背中~右肩・右腕がおかしいアイコン名を入力してください



それでも、普通に色々やっていたら、益々痛みが増し、月曜日、あまりの痛みにギブ絵文字名を入力してください

整体に電話し、緊急で1時間半やってもらった落


最初、四十肩なのかな?アイコン名を入力してくださいとか思っちゃったりしたけど、どうやら違うらしく(苦笑)背中の筋が2本ばかりずれて、それが右肩、右腕と痛みを広げていったらしい・・・・・絵文字名を入力してください


整体では、前に首がまわらなくなったときに、1発で治してもらった経験があり、今回も8割方治り帰宅よし!


でも、広い範囲をやられているので、次は土曜日に予約!
それまでは、塗るやつで我慢・・・・・・・。


その日は、痛みはなくぐっすり眠れたんだけど。


次の日、最初程ではないにしろ、まだまだイタイイタイふむー


ということで。


右手がほとんど使えなくなってしまい、食べるのも左手、書くのも左手!
さすがに包丁は右しか無理だけどね~泣



そして。



当然のことながら、私の本業であるパチも、中止絵文字名を入力してください
あ~黄金の右手が~~~~~~落ち込み
私の楽しみが~落ち込み



ずっしり落ち込んでいるところに、痛いのを知っているminya、


「お母さん、お絵かきしよう!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハイハイ。あなたはお絵かきが大好きなのよね~。
一日100枚くらい書いちゃうのよね~。


でも、お母さんは、右手が痛いのよ!怒

ただでさえ、右手でも下手なお絵かきなのに!何故?左手で書かなきゃならん!!!
でも、あまりのうるささに、2~3枚書きましたよ!ええ~左手で怒



じゃ、何故PCを打ってるかって?


土曜まで必要なこと以外、やらないことに決めたので、要するに暇なのだ落


でも、来週は楽しいことが、目白押しの予定絵文字名を入力してください

だから、今週いっぱいは、静養&塗り薬で何とか・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆candyさんへ

右腕は脱臼してましたe-268(整体で治ってますe-271

役員、candyさんも~♪
私は、やってもいいかな?と思ってたので、引き受けましたe-319
今、親睦会のチラシ作りしてますe-348
確かに、大変かもしれないけど、きっと後で良い思い出になるかと。
お互い、頑張りましょう!!!e-267

お久しぶりです♪

大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。
記事読みました~!役員・・・なっちゃったんですね。
うちもです・・・クラス委員・・・引き受けちゃいました。
でも、今年はバザーがない分まだ楽だそうで・・・。
年長で引き受けるよりも、今やっておいたほうがいいかなと、仲良くしているママさんと一緒にやることに・・。
お互いガンバリましょうね♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
