スポンサーサイト


よみうりランド

29日、行ってきました。よみうりランド
この2~3年、GW最初に行くのが恒例になっている。
何故かというと、孫大好きじーさんが、とある新聞社から券を 奪い取って もらっているからハート2
その期日が4月いっぱいなので、29日となるわけですアップロードファイル


でも、本音を言えば、私は行きたくないのよ~アイコン名を入力してください
だって、みにゃは乗り物がダメで、泣いてばっかだったり、せっかく並んでも順番が来ると、乗らない!と本当に乗らなかったり・・・・・でイライラすることが多いし怒
それに、坂の遊園地なので、坂を上ったり下りたり、そりゃ~疲れるわけ!
で、まだまだ右肩が負傷気味な私は、本当は休んでいたいんだけど・・・・・・・・・・。



仕方ないね後ろめたい




最初は、まず食事d(笑)



yomiuri1.jpg
机いっぱい食べ物!




その後、どうせ乗らないだろう・・・・・・・。

という私の心を見透かされたのか?あれも乗る!これも乗る!と乗りまくりなminyaびっくり
観覧車に乗る時は、さすがに「怖い!」と泣いたけど、抱っこして乗ったら、もう大丈夫よし!
結局、メリーゴーランド、観覧車、カブトムシの乗り物、汽車、コインを入れて乗る乗り物5~6回。

それでも「まだまだいっぱい乗りたいっ!」というminyaを何とか、説得し、帰宅。

とうとう、遊園地の楽しさを知ったか?あっせ


トイレも出来たよ!吹き出し


yomiuri.jpg
これは本物のトイレではないのだけど、何故か?トイレにあった・・・・・




その後、みんなで外食し、帰宅。

ものすご~く楽しかったminyaは超ご機嫌にこにこ


でも、やっぱり、ツケが・・・・・・・。


夜中、半分寝ながら、叫んだり、泣いたり・・・・・・が4~5回。
あぁ~始まった。興奮してるんだよね。まだ心が。

で、その時、ダンナが手を貸すと、すごい暴れるの!
半分寝てるのに、ダンナを拒否(笑)
そして、私に寄りかかって、何とか寝る・・・・・ということを4~5回繰り返しました落


余計疲れたアイコン名を入力してください
minyaはそういうところがあるから、やっぱり繊細なのよね~ぽっ・∀・

次の日、聞いたら、夜中のことは本人何にも覚えてません!
でも、目が腫れたまま、幼稚園行ったけどね・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆サッチーへ

3月の遠足で荒川遊園地に行ったとき、クラス全員でメリーゴーランドに乗れたのが、きっかけなんじゃないかなe-284    
でも、逆に今度は暴走しすぎで、乗りたい乗りたいと大変e-330

トイレはね~。おしっこはほぼOKなんだけど、う●ちは、出たり、出なかったり、我慢しすぎちゃったり・・・・・でまた別の苦労をしてますe-452
今回の夜泣きにしろ、トイレの件にしろ、minyaは緊張が多い人なのよねe-444



☆ちぃちゃんへ

トイレは、遅咲きながらおしっこはほぼ完璧e-319
でも、う○ちは、これまた難問がね~e-444
姫ちゃんは、この夏あたりにできそうだけどねe-287

乗り物に目覚めたminya。
でも、ほんと疲れるわe-440
子供のパワーって一体・・・・・e-466
夜泣きも、何か興奮することがあると、やるのよね!
ダンナは無意識の中でも、嫌みたいで(笑)思いっきり蹴飛ばしてた(笑)
でも、私じゃなきゃダメだから、夜中に4~5回起きるのは辛いっe-452

トイレおめでとう♪
手がかかる分、嬉しいだろうなぁぁ。。。
うちはトレパンにう○ちをこんもりされてから
履かせる勇気がありませんe-263

よみうりランド楽しそうだねe-266
乗り物もいっぱい乗ってe-420
でも、minyaチャンの楽しい気持ちと反対に
ママ達の苦労が見えるわ・・・
あたしも今日1日で足が痛いe-282

うちはまだ夜中に興奮とかしないからいいけど
夜泣き?系は大変なんだねe-330
ちょっとパパに同情しちゃうけどe-415

乗り物のれたんだ!楽しかっただろうねminya!
トイレもできてすばらしい~~~~!!!
興奮夜泣きはつらいよね。こっちも眠たいときにど~にもならない泣き方されると一緒になって大声を出してしまいそうになるよ。いやすでに出しているかも。。。

筋痛めながらご苦労様でした。

みおんもトイレできるようにんってきたよ!昼間はパンツ♪1回くらいは失敗するけど、楽よね~
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
