スポンサーサイト


娘=初めて!母=5年ぶり

題名を見て絵文字名を入力してくださいと思ったでしょうか?


何が、初めてかというと、

「映画」絵文字名を入力してください


本当は、まだ早いと思っていてね。
どうせヘタレminyaのことだし、暗いところや、大きなスクリーンに泣くのでは?との思いも強く、それに長い時間観てられるの?と思っていたし・・・・。


でも、GW中に同じ学年の子が次々と映画に~。
聞いてみると、みんな真剣に観てたというから、そんなに飽きないのかな?
とか思っちゃったりして・・・・・。


んで、minyaに聞いてみたら、そりゃ~もう嬉しそうに、


「観たいっ!プリキュア!!!!!ハート2


と言われ、行ってきた訳です工藤



ちなみに、母=5年ぶりというのは、勿論映画のことで、確か前回観たのが、「ロードオブザリング」の最終章。
あれから、1度も映画館に行ってないとは・・・・・・あっせ

しかもプリキュア・・・・・。
私は、コナンが観たかったよ~~~アイコン名を入力してください



でも、今、プリキュアに夢中になってるから仕方ないね!



入口で、ライトをもらい↓


movie.jpg
気分はプリキュア♪



そうそう。minyaは何故だか異様に黄色が好きなので、
当然、大好きハート2なのは、「パイン」
着ている服も髪型も「なんちゃってパイン」(笑)

私にしてみると、他の子はだいたいピーチが好きだし、全キャラの中でもパインは地味な方?なんだけどね・・・・・アップロードファイル

でもminyaらしい(笑)


ストーリーは子供向けだったなぁ。
ドラえもんみたいに、大人も泣ける映画だったらいいのに~~~~アイコン名を入力してください
とか、思いつつ、でもminyaは本当に飽きることなく、釘付けうわぁ・・・2


全員14名のプリキュアの中の、3名だけ名前がわからないっ!と嘆いていた(笑)
子供にしちゃ、おもしろいというか、かわいいと思うんだろうね♪
とにかく、ご機嫌でしたにこにこ


次は秋にあるそうで、早くも「観に行く~!」と申してますえええ
私はコナンが観たいのに~(←こればっか・・・・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆candyさんへ

わ~い。パイン好き見つけたっ!e-266
ほとんどの子がピーチなのよね~。
ちなみに私は3人の中では、どっこいどっこいなんだけど、全員のプリキュアの中では、レモネードとドリームが好きe-454
ね~。この5年映画なんて、考えもしなかったよ。
でも、これからは、minyaと、一人で、どちらも楽しめそうe-343

minyaちゃんもプリキュア大好きなのね♪
うちもだよ~!
しかもうちの娘もキュアパインが好きなの!
一緒だ~!幼稚園ではピーチが人気みたいだけど♪
私も映画館なんて~娘を出産前に観にいったきり・・・あとはもっぱらDVD~だよ~

お返事

☆Hoppeさんへ

ゴーオンジャー!私もどっちかというとそっちの方が向いてるかもe-454
しかし。minyaは心は女女女e-449e-420プリキュアなのよね~e-267
一人で映画!絶対いいよね~e-287

ムスメフも映画好きでよく観に行くよ。ゴーオンジャーとかね。。。
私も最近、ムスメフが幼稚園に行ってる間、映画三昧。
楽しくて仕方ないよ。
一人で映画もいいもんだよ。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
