スポンサーサイト


またまた中耳炎

昨日、元気一杯で遠足に行ったminyaにこにこ

帰って来てからも、饒舌で、遠足の絵などを書いて説明してくれたりハート2


でも、今考えると、あまりにも饒舌過ぎたんだよね~えええ


しゃべりまくって、疲れて就寝。
その時、体が熱かったのだけど、眠いからかな?とか思っててさほど気にせず。

今朝、5時半くらいにダンナに起こされ、

「minya、熱がある!今測ったら39・1度だった」


と。



絵文字名を入力してください



でも、本人はグーグー寝てるし、病院が開くまでは仕方ないと、私は。
反対に、ダンナはオロオロ。
どうしようか?幼稚園に連絡は?とか言ってるしアイコン名を入力してください
どうしようも何も、ダンナは仕事に行かなくてはならないし、第一幼稚園に5時半に連絡しても仕方ないっしょ・・・・・・怒



ということで。
朝一番に小児科に。
行く前に、minyaにどこが痛い?と聞くと「お耳と、お腹」との返事。
耳?


何か病名わかった気がしたアイコン名を入力してください


そして、やっぱり熱はあるものの、他の症状もなく、インフルエンザの反応もなく(このご時世なんで、インフルも疑われるのね・・・・)耳ではないか?と。
でも、ちゃんとしたのは耳鼻科ではないといけないと・・・・。

ま、抗生物質出してもらえば、中耳炎であっても、治るからね!



minyaさん、中耳炎2回目。
1回目は、年少さんのときで、それはそれは耳が痛い!と泣いたんだけど、今回はじわじわ来たみたいで、今日になって、耳の痛さを訴えた!
でも、ただ耳を診てもらってるだけなのに、泣き崩れ、大変・・・


その後、本屋でminyaと私に1冊ずつ本を買い、それを読んだり寝たり、まったりと過ごした(←私までまったりすることはないんだけど・・・・笑)

今は、抗生物質の薬が効いてるせいか?熱も少し下がり、本人もご機嫌mymero

どうせ食べないだろう!と思っていた夕ご飯も完食(笑)
minyaの元気の元は、間違いなく、良く食べるということでしょう!よし!



そして。明日は土曜日だけど、お誕生会なので幼稚園はあり!
当然!本人は行く気マンマン女 ウインク ハート

でも、今日の明日だから、無理かな?
完璧に熱が下がってれば、午前中だけだし、行かせてもいいんだけど。



てか。明日年少のときのクラスの飲み会なんだよね・・・・、螯rヲW、J、O
1月に飲んで、とても楽しかったから、また、やろう!ということになっておんぷ
これまた、minyaと同じく行く気マンマンな私(笑)


でも~熱があるとさすがに無理かな絵文字名を入力してください
普段ならダンナでも大丈夫なんだけど、具合が悪いときは、私じゃないとダメだからね!


仕方ないけど、こんな時に限って、熱・・・・・・アイコン名を入力してください
さて。明日の行方は???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
