スポンサーサイト


土曜日の行方

土曜日、いつも仕事なダンナが月1の通院のため、休みだったことを知らず・・・・(というか忘れていた)
それなら、同じ大学病院の耳鼻科に行ってしまおう!と結局、minyaは幼稚園をお休み泣

耳垢もたまってるので、一度耳鼻科で取ってください!と小児科からも言われていたので。

行った大学病院、最近新しくなって、そりゃ~きれいなこと!
中にはド●ールとか、コンビニとか、ラーメン屋とか入っていて、何かちょっとしたスーパーみたいびっくり


しかし診察は大変だった絵文字名を入力してください


ベットに寝かせるだけで、大暴れして、大人3人係りでやっと乗せ、その上、バスタオルでぐるぐる巻きにされても、大暴れで、泣いて泣いて耳を見せないminyaアイコン名を入力してください
耳垢取るだけで、すっごいみんな体力消耗しましたアイコン名を入力してください
でも、本人が一番消耗したのでは?

その上、乳幼児は医療費は無料なはずなのに、何か紹介状がないからと、3000円以上取られ、ちょっと会計の人と揉めた私怒


何気についてません・・・・絵文字名を入力してください



その上、幼稚園にも行けず、遊びにも行けず、体力がありあまってるminyaは不機嫌だし、ずっとしゃべりっぱなしだし、親もクタクタ・・・・・・アイコン名を入力してください

この調子じゃ、夜の飲み会も無理だなぁ~と諦めていたのだけど、延々しゃべりっぱなしのminyaさん、夜6時にパタッと寝たマサユキ
こういう寝方をするときは、朝までコースなので、もう私は必要なく・・・・。
ということは、飲み会行ける!!!よし!



ということで。
行ってきましたPINKおんぷ♪”
夜7時から12時近くまで、飲んで飲んで、話して話して。
もう楽しくて仕方ないおんぷ

衝撃的なお話で、私が派手なので、入園前の慣らし保育のときから、みんな恐れていたということが発覚!
同じクラスだったらどうしよう・・・・・・と思っていたら本当に同じクラスで、内心ドキドキだったと言われたびっくり

確かに、派手だけど、そんなに目立つかなぁ・・・・否目立つんだろうな(笑)


でも、話してみたらおもしろい人だったから良かったと言われ、ちょっと複雑だけど(笑)
そういうぶっちゃけ話も出来て、嬉しいかもムフフ





でも、飲み過ぎた絵文字名を入力してください
おいしいから、10杯位、グイグイいってたら、帰り足元フラフラ~。
でも、家は近くなので、歩いて帰ったら、今度は頭がフラフラ~。
最近ではここまで酔うことがないので、ちょっと焦ったでええ
吐くかな?と思ったけど、裸で寝てたら(ぽっぷチワワのみが傍につきそい介抱?してくれた♪)何とか復活

でも、次の日も頭クラクラしていて、ちょっと最近にしちゃ~飲み過ぎたあっせ


それなのに、「2次会行こう!」と騒いでいた私は、かなりやばい・・・後ろめたい(みんなさすがに子持ちだから帰ったけど)


今度は、もう少しセーブして飲まなきゃダメだ~kao03


でも、私の「憂さ」も晴れて、良かったわほー


月曜からは、minyaも幼稚園復活!
ヤ●ハもあるので、勿論!行くし、完全回復といったところでしょうか?mymero吹き出し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちぃちゃんへ

ははは。私はヤンキーかっ!e-450
確かに見た目派手だし、人におべっか使える人じゃないので、私を知らない人は、第一印象は「怖い」というのは多いかも?
特に、初めて会った人でも、その人に気を使うことなく、素のままなので、余計ビビらせてるみたいだけどe-277
まさか、こんなにたくさんの人が思ってるとは・・・・e-451

中身は、おしゃべり大好き、スイーツ大好き♪なかわいい?女よ!(爆)

遅れました・・・

遅れちゃったけど、気になる事が書いてあったので
コメしまぁぁす♪

それは、minyaママを見てビビってたとゆう件。
mixiのダンスコミュにも書いたけど(雑談のところね)
初めて会ったとき、あたしもビビりましたv-12

慣れるまで距離を置こう・・・
と思ってたはずなのに、初対面で
夜遅くまでminyaママ宅に居座りました。

人は見かけによらない・・・とゆう言葉
minyaママのためにある言葉かもe-266

☆candyさんへ

すっかり治り、元気に幼稚園行きましたe-287
耳鼻科では、子供は2~3回中耳炎起こすのは当たり前なので、仕方ないみたいなことを言われ(苦笑)ま、本当に仕方ないですねe-330

飲み会、いいよe-446
たまに飲むから余計、嬉しいのe-343
candyさんも仲良しお友達と楽しんできてねe-348

娘ちゃんも行ったのね♪
minyaさん、3年目にして、本当についていけるの?とちょっと心配かも?
何せ、スローペースな子なので・・・・・e-330
ピアノもどうしようかな???

minyaちゃん~中耳炎大丈夫?
うちは最近中耳炎はないけど、風邪引いて鼻づまりが続くとやばいんです。

飲み会楽しかったみたいでよかったね♪
私も土曜日は仲良しのお友達と行ってきます♪

娘も先週初めてのYAMAHA行ってきました!
とても楽しめた様子で、次の日もまたYAMAHAにいく!
と行ってました。また水曜日なので楽しみです♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
