スポンサーサイト


用意

今月の後半にだんなの田舎=海に行く予定なんで、張り切って海グッズを買いに行った。
minyaの水着はある!
私は・・新しいのを買いたい!
but1日ぐらいしか入れないから前ので充分か?
butハイビスカスの花がついた茶色or白の3セットが欲しい~と迷い中(笑)
とりあえず、minyaの浮き輪。足が2本別々に入れて、紐がついて引っ張れるやつを購入。
そして、関係ないけど、もう夏物が大セールになっていてTシャツなんか380円とかだったから沢山購入
あと、海の中に持っていけるケース、私のやつ購入。
それから、砂遊びセット、これは迷い、今度おじいちゃん(私の父)に買ってもらおう作戦で止める(笑)

minyaは水が好きなので、海に入れるのが楽しみ
でも、何でも初めてのものには泣く子なんで、最初は泣くかな?
それに、1歳半で海、大丈夫かな?
と、ちょっと心配もある
でも、一番心配なのは、私の体力・・・海行くの4年ぶりなんだけど、熱中症とかになるとしたら私だな
何やっていてもすぐ疲れるし・・・

でも、用意はばっちり~です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-472pokopokさんへ

早くも海デビューさせようと乗り気ですv-290
でも、その日が台風とかだったら・・・今年は×v-292
そうだよね~頭の上に日よけがあるだけで違うもんね。
minyaは暑くても何でも平気~みたいな顔してるけど、問題は私かも?

v-324POOHちゃんへ

今年は行くことにしました。夏は4年ぶりだよ。
Pたちがいるから、迷ったのだけど、minyaに早くから海デビューしてもらって、海慣れしてもらいたいから、行くことにした。Pたちはいつもの病院に預けるけどv-406
POOHちゃんも海行くといいよ!v-288

v-336くるみんママ。さんへ

そうなんです。だんなの実家、すぐ側が海、山もありますv-281
しかし、それ以外何にもありません。
minyaは水遊び大好きっ子なんで、すぐ慣れるかな?うんv-357
水分ですよね!
日焼け、私も日焼け止め塗り捲り~で頑張りますっ。
minyaは顔だけ。黒い子って健康そうで好きなんですっv-355
お盆、混んでいるので、注意して行ってきてくださいねv-222

旦那さんの田舎に海があって羨ましいです。

うちもお盆に海に行きます。混んでるのにわざわざ(笑)
海なんて、私何年ぶりかしら・・・
1歳でも休憩と水分を十分にとれば大丈夫らしいです。
あと日焼けはちょっと怖いですよね(><)
私も焼けないようにしなきゃっ!

minyaちゃん、水遊び大好きだから大丈夫ですよ!!

旦那さんの田舎に行くんですね!
海いいな!私も海は何年も行ってないです。
楽しんで来てくださいね!!

わ、minyaちゃん、海デビューですかv-466
楽しみですねv-411
海に行く時って何だろう・・・テントみたいな日よけのやつありますよね?
あーいうのってあったほうがいいんですかね?
新しい水着、ゲットした暁には写真UPお願いします~♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
