スポンサーサイト


まだまだアンパンマンとドラえもん

最近は、プリキュアに夢中なminya照れっ
パインが大好きで、なりきってるけどカービィ



特別、アンパンマンを卒業した訳ではないようで(笑)


minyaが金曜日が大好きな理由=「アンパンマン」と「わんわん」と「どらちゃん」があるから!

だそうで23

わんわんって、「いないないばぁ」のことだけど、年中でも赤ちゃん頃と同じ感覚で観てるってどうよ?あんぐり


そして、アンパンマンは、話がわかりやすいので、一番minyaに合ってるでしょうアンパンマン吹き出し


ところで。



今日のドラえもんドラえもん
こういうのあり!?(笑)
ドラえもんが太っちゃう(もともと太ってるけど)話で、それはそれはぶにぶに~(爆)
200キロになっちゃうんだよね絵文字名を入力してください
その顔、体系がとにかく大きくてぶにぶにで、丸く太ってるならいいのだけど、変な太り方してたから、絵的にも・・・・・・jumee☆a

でも、minyaは「どらちゃん、太ってるぅ~。あはは」
と。
子供的にはOKか?あんぐり




今も、アンパンマンのDVDを観て、アンパンマンを応援しているminya。

最近、生意気な発言、行動(←超人見知りなので、そういう姿はなかなか見せないけど)にイライラの私だけど、こういう姿を見ると、まだまだかわいいおこちゃまですろく


テレビの話ついでに。

この間までは「篤姫」にハマり、その前あたりは、「大奥」や「喰いタン」などを録画してみていたけど、最近、私的に良いものがなく、とりあえず「必殺仕事人Ⅱ」を最初から録画しているものの、全然見てなくてね~(←東山が大好きな私ハート2

今、リアルタイムで観ていて、おもしろいなぁ~と思うのは、


「ヘキサゴンⅡ」と「Qさま」


クイズ番組なんだけど、おもしろい。
特にQさまは、芸能人の頭の良さに感激ぽっ・∀・



何かお勧め番組あったら教えて下さいぺこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆ちぃちゃんへ

そうなんだ!警察物とか好きなんだぁe-450科捜研は何となく見てたかな?
私ドラマ大好きでね。何か人情物とかもいいのだけど、ちょっと謎?的なの好きだから、やっぱキムタクのだよね~。


☆べるさんへ

やっぱり何歳になっても?アンパンマンかな?e-420
うちもプリキュアの映画は楽しそうに観てましたよe-328

やっぱり、バラエティでヘキサゴンとQさまは外せないですよね~e-454
そのあとの、「はねる~」も好きなんですが(笑)
「黄金伝説」昔はおもしろかったんだけど、今マンネリで・・・・e-330

我が家もアンパンマンは根強い人気で、よく見てます。
プリキュアは映画に行って、ライトを振って楽しそうでした。
「ヘキサゴンⅡ」と「Qさま」は私も好きでよく見ます。
あとは子供たちはなぜか「黄金伝説」が好きかな?

ドラマあんまり見ないけど・・・

あたし的に、今の連ドラなら『BOSS』
過去なら、相棒・科捜研の女・離婚弁護士・・・
などなど、警察とか裁判ものが好きです♪

キムタクのMr.ブレインみたいに
頭使う系のも好き!!!!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
